キスプリの撮り方は?コツ・注意点など今すぐ使えるテクニックを紹介!

この記事では、キスプリの撮り方のコツや、今すぐ使えるテクニックなどを豊富のご紹介!またキスプリのおすすめのポーズや、別れるジンクスについても徹底解説します。キスプリの撮り方を事前にマスターし、大好きな彼氏と素敵なキスプリを撮りましょう!

目次

  1. キスプリの撮り方とは?彼氏・彼女とのチュープリのコツ&テクニックを紹介!
  2. キスプリのやり方のコツ&テクニック7選!
  3. キスプリにおすすめのポーズ5選!
  4. キスプリを撮る際の注意点5選!
  5. キスプリを撮りたい時の彼氏への可愛い伝え方は?
  6. キスプリを嫌がる男の心理は?上手な誘い方を紹介!
  7. キスプリを撮ると別れるジンクスは本当?〜みんなの体験談!
  8. キスプリの撮り方をマスターしよう!

キスプリの撮り方とは?彼氏・彼女とのチュープリのコツ&テクニックを紹介!

あなたは、彼氏とキスプリを撮った事がありますか?キスプリとは、プリクラを撮る際に、彼氏と彼女がチューをして撮る事を言います。キスプリを撮った事がない方の中には、「いつかキスプリを撮りたい」と思う方も多い事でしょう。事前に、キスプリの撮り方のコツやテクニックをマスターし、彼氏と一緒に素敵なキスプリを撮ってくださいね。

可愛いポーズ35選!プリクラ・自撮りで超盛れる!2018今流行りなのは?

キスプリのやり方のコツ&テクニック7選!

キスプリの撮り方①プリクラに慣れる

キスプリのやり方として、まずはプリクラに慣れるという事が一番のコツです。プリクラにはたくさんの機種があり、また撮り方や操作方法も年々進化しています。プリクラの撮影ややり方に慣れる事によって、キスプリを自然と撮れるようになるでしょう。

プリクラに慣れ親しみがない男性は、彼女とのプリクラに緊張してしまう事が多いと言われています。そのため男性に対して、プリクラ慣れした女性が優しく誘導してあげるものコツです。プリクラの操作や撮影を一緒に楽しめるよう、男性をエスコートしてあげましょう。

カップルのプリクラのポーズ&落書き〈2018人気〉35選!鉄板〜おもしろ系も!

キスプリの撮り方②撮影しながらテンションをあげていく

キスプリの上手なやり方の一つに、プリクラを撮影しながら、二人のテンションをあげていくという事が挙げられます。プリクラのショットを繰り返しながら、男性と一緒に盛り上がりましょう。場を一緒に楽しむ事で、自然とキスプリを撮る事ができるのです。

プリクラを撮影する中で、彼氏との距離や密着具合を自然と近づけると良いでしょう。彼氏にとって慣れないプリクラですが、その場の雰囲気に少しずつテンションが上がるのです。その結果、恥ずかしさを感じていたキスプリに対しても、抵抗感なく撮影することができるようになりますよ。

こう

10代

プリクラ撮るときは、一緒に盛り上がろうとする気持ちが大切!お互いの気持ちが盛り上がると、キスプリも自然とできるよ!

【男女別】カップルで一緒にしたいことリスト25選!彼氏彼女と夢を実現しよう!

キスプリの撮り方③アップでとる

キスプリのやり方の一つに、顔をアップにして写真を撮影するというコツがあります。二人の顔をアップにして撮影するやり方は、手の位置や体の向きなど彼氏彼女の体勢は気にする必要がありません。キスをしている顔をアップにする事で、顔周りのポージングのみに集中できるのです。

キスプリに慣れていない彼氏彼女は、まずアップモードから挑戦してみましょう。

りこ

10代

顔をアップにして撮ると、手の位置とか足の位置とか気にしなくていいから、撮りやすいよ!

キスプリの撮り方④横からのアングルで撮る

関連する記事