業務スーパーの生ラーメンが1食30円?簡単アレンジレシピ!スープの素も!

業務スーパーの生ラーメンが1食30円って知っていますか?コスパ抜群で美味しいのは魅力的ですよね。業務スーパーの『生ラーメン』の値段・内容量など商品詳細をチェックしてみましょう。おすすめのスープの素や、簡単アレンジレシピも【口コミ】とあわせて紹介します。

Contents
目次
  1. 業務スーパーの『生ラーメン』が1食30円って本当!?
  2. 業務スーパーの生ラーメンの値段・内容量など商品詳細!口コミも!
  3. 業務スーパーの生ラーメンにおすすめのスープの素
  4. 業務スーパーの生ラーメンの簡単アレンジレシピ!
  5. 業務スーパーの生ラーメンはコスパ抜群でおいしい!

業務スーパーの『生ラーメン』が1食30円って本当!?

コスパがよい安い業務スーパーは賢い主婦の味方です。大人から子どもまで誰もが大好きな国民食ともいえるラーメンも、美味しいのに安いのでおすすめですよ。美味しいちぢれ麺が30円で購入出来るのでコスパがとてもいいですよね。コスパ抜群な業務スーパーで購入して賢くラーメンを楽しみませんか?

(ラーメンについては以下の記事も参考にしてみてください)

コストコのトッポギ&ラーメン『ラッポギ』が辛ウマ!本場の食べ方を【動画】で紹介!

業務スーパーの生ラーメンの値段・内容量など商品詳細!口コミも!

業務スーパーの安いちぢれ麺はどんな感じの麺なのでしょうか?製造元のはつかり麺株式会社は全国展開のスーパーと取引がある会社です。特徴は多加水熟成麺の麺ということです。たくさん水分があるからこそ麺はちぢれていてももっちもちになります。

値段約30円
内容量110g
保存方法冷蔵庫(10℃以下)
製造国名日本
栄養成分(製品100gあたり)エネルギー281kcal タンパク質8.6g 脂質1.2g 炭水化物55.7g 食塩相当量1.0g
アレルギー卵・小麦・大豆(工場内にてそば・やまいも製品あり)

(業務スーパーの焼きそばについては以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーの焼きそばが激安!1kgの使い切り激ウマレシピ!保存のコツも!

業務スーパーの安い中華生麺の口コミが知りたい

安いだけではなく美味しい生麺だということがわかりました。業務スーパーユーザーの口コミも知りたいですよね。みんなは業務スーパーの安いちぢれ麺についてどのように感じているのでしょうか?

もぐナビ

業務スーパー購入
はつかり麺 ちぢれ麺110g
¥15 281kcal(100g当たり)

あれ?こんな安かったかな💦

個人ブログ

業務スーパーだからといって、どこの店にでもあるわけじゃない。おそらく地方によって違うと思う。だから、このLA(はつかり麺)の麺を売ってないところもあるんじゃないだろうか。

口コミサンキュ!

最近土日のとちらかの昼は
「ラーメン」が我が家に上がります。

というのも、安くておいしい食べ方を
マスター(?)したから!

そんなにめずらしい方法でもないですが、
「ラーメンの麺とスープを別々に買う」
と、一人分90円以下で納得のいく
各自好きな味で食べられる、のです、

業務スーパーの生ラーメンにおすすめのスープの素

味の決め手となるスープももちろん業務スーパーで購入することが出来ますよ。自分の好みのスープを使って美味しいラーメンを楽しんでくださいね。

(業務スーパーの調味料については以下の記事も参考にしてみてください)