業務スーパーの1kg杏仁豆腐が人気!小分けにする取り出し方・保存法を解説!アレンジレシピも

業務スーパーの杏仁豆腐は大容量の牛乳パックサイズで、安いのに美味しいとです。気になる業務スーパーの杏仁豆腐の詳細や口コミもあわせて紹介します。7〜8人分の杏仁豆腐を分けて食べたいときの取り出し方や保存方法、アレンジレシピについても参考にしてください。

目次

  1. 業務スーパーの杏仁豆腐は牛乳パックサイズ!
  2. 業務スーパーの1リットル杏仁豆腐の商品詳細
  3. 業務スーパーの杏仁豆腐を小分けで食べたい時の取り出し方
  4. 業務スーパーの杏仁豆腐の保存方法
  5. 業務スーパーの杏仁豆腐をもっと美味しくアレンジする方法
  6. 業務スーパーにはひし形杏仁豆腐も売ってる!
  7. 業務スーパーのその他の紙パックスイーツおすすめ3選
  8. 業務スーパーの杏仁豆腐が高コスパでおすすめ!

業務スーパーの杏仁豆腐は牛乳パックサイズ!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/522136150546369093/

業務スーパーの杏仁豆腐は牛乳パックに入っています。7~8人分の大容量サイズで、値段も安くコスパ抜群だと話題です。SNSでは味も美味しいとリピーターがいるほど人気となっています。量が多い分、同じ味だと飽きてしまう場合もあるでしょう。杏仁豆腐を使ったアレンジレシピを参考に、違った味にも挑戦してください。

(業務スーパーのコスパ抜群商品については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコのグラノーラ人気おすすめ7種類|低糖質でダイエットにも!コスパ抜群で美味しい

業務スーパーの1リットル杏仁豆腐の商品詳細

出典:https://www.pinterest.jp/pin/429530883186763642/

業務スーパーの1kg杏仁豆腐の詳細について紹介します。店舗によっては売り切れるほどの人気商品です。まだ食べたことのない人は気になるカロリーや味、実際に食べた人の口コミも参考にしてください。

業務スーパーの杏仁豆腐の商品詳細

業務スーパーの杏仁豆腐は1kgで販売されています。1パック7~8人前です。杏仁豆腐を作る際に不可欠な杏仁霜(きょうにんそう)が材料に使われていません。代わりに脱脂粉乳が使われています。ミルク感の強い味に仕上がっているのが特徴です。杏仁豆腐独特の風味が苦手な人も食べやすい味となっています。子供のおやつにもぴったりな味です。

業務スーパーの紙パックスイーツは取り出しやすいように、あけぐちが2つあります。左右両方の口を引っ張り、中身を取り出してください。

(業務スーパーの1kg商品については以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーのポテトサラダ1kgがコスパ最強!アレンジレシピや保存のコツも!

業務スーパーの杏仁豆腐の1人分の値段・カロリーは?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/633459503837626758/

業務スーパーの1kg杏仁豆腐は税込み312円です。紙パック1本で7~8人分サイズのため、1人あたりに換算すると約39円になります。カロリーは100gあたり80kcalです。カロリーも低いため、ダイエット中でも安心して食べられます。

(業務スーパーの激安商品については以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーのウィンナー&ソーセージおすすめ11選!食感&コスパ最強はこれ!

業務スーパーの杏仁豆腐の気になる味・口コミは?

業務スーパーの1kg杏仁豆腐は、もちもちとした食感が特徴です。砂糖の甘みもしっかりあります。甘いのが苦手なら、フルーツなど酸味のあるものをトッピングして味を調整しましょう。

Twitter

業務スーパーで買った杏仁豆腐が意外とうまくて1日で1リットル食ってしまった食べ物を味わう顔

業務スーパーの杏仁豆腐は1kgと大容量にも関わらず、1日で食べきる人もいるほどです。一度食べると癖になり、コスパの良さからリピーターになる人もいるでしょう。紙パック丸ごと1kg摂取した際のカロリーは800kcalです。カロリーは低いものの、食べ過ぎには注意してください。

Twitter

業務スーパーの杏仁豆腐はちょっと固めにぶるんぶるんしているので温めて牛乳で薄めてもう一度冷蔵庫で固めると味もプルプル具合もいい感じきらめくハート
量も増えてお得感すごい~~~きらめくハートきらめくハート
牛乳で薄めた分ちょこっとお砂糖入れるとなお良い笑顔とハート3つ

関連する記事