コストコのトッポギ&ラーメン『ラッポギ』が辛ウマ!本場の食べ方を【動画】で紹介!

コストコにラーメン&トッポギ「ラッポギ」があるのはご存知ですか?2024年も人気間違いなしと話題になっています。ラッポギのある売り場・値段・口コミの他、コストコのトッポギ&ラーメン「ラッポギ」を使った作り方や、本場の食べ方【動画】もご紹介します。

Contents
目次
  1. コストコのトッポギ&ラーメン『ラッポギ』が辛ウマ!
  2. コストコのトッポギ&ラーメン『ラッポギ』の売り場は?
  3. コストコのトッポギ&ラーメン『ラッポギ』の値段・賞味期限は?
  4. コストコのトッポギ&ラーメン『ラッポギ』はどんな味?【口コミあり】
  5. コストコのトッポギ&ラーメン『ラッポギ』の作り方
  6. コストコのトッポギ&ラーメン『ラッポギ』の本場の食べ方【動画】
  7. コストコのトッポギ&ラーメン『ラッポギ』のアレンジレシピ
  8. コストコのトッポギ&ラーメン『ラッポギ』はおすすめ!

コストコのトッポギ&ラーメン『ラッポギ』が辛ウマ!

コストコの食品はスーパーでも買える見慣れた商品から珍しい商品まで陳列されていて、目的のもの以外にもついつい買ってしまうという人が多いのではないでしょうか。これから2019年にかけてどんな新商品が発売されて、何がトレンドになるかコストコファンは特に目が離せません。2019年に人気が出そうな商品を探っていきましょう。

コストコはひとつひとつの商品が大容量なのに、値段が安くて魅力的ですよね。たくさん商品がある広い売り場の中で、韓国料理に関する商品が根強い支持を集めているのはご存知でしょうか?この記事ではコストコで人気のある韓国の食材について掘り下げましたので、今後の買い物の参考にしてみてください。

コストコのトッポギ&ラーメン「ラッポギ」が美味しい!

この記事でご紹介するのは、ラッポギ。トックという韓国の棒状の餅を炒めるという意味の韓国料理「トッポギ」と「ラーメン」を合わせた意味で、韓国のB級グルメとして注目されています。コストコでは「ラッポッキ」の名前で販売されています。トッポギ特有の甘辛い味付けに、思わずスープまで飲んでしまう程ハマる人が続出している、口コミで人気の商品です。

2019年もコストコのトッポギ&ラーメン「ラッポギ」は人気必至!

2018年はチーズタッカルビやホットクをはじめとした、韓国グルメが若者の口コミから大流行へと発展しました。トッポギは数年前から人気があり定番となりつつありますが、2019年もラッポギのような辛い物の流行は続くことが予想されるので、これからもラッポギから目が離せません。

コストコでは韓国フェアを開催することも!

コストコでは常に韓国の食材を扱っていますが、不定期で韓国フェアを行っていることもあります。2019年の開催についての情報は、実際の売り場やSNSの口コミなどでマメにチェックしてみてください。韓国食材は大人気なので、2019年も是非開催して欲しいですね。

観光でも人気のある韓国ですが、普段なかなか手に入れる事のできない韓国の食材もコストコではお値打ちな値段で買うことができるとあって、特に韓国フェア開催中は辛い物を中心にまとめ買いする人が続出するほど人気があったようです。

(コストコの韓国料理やその他の人気食材については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコ『ビビンバの素』は本場顔負けの旨さ!おこげ付きのアレンジレシピも!
コストコ『ビーフガーリックライス』はウマい?味や値段・量から保存方法まで徹底レビュー!

コストコのトッポギ&ラーメン『ラッポギ』の売り場は?