ルベルのトリートメントおすすめ15選!種類別の特徴、選び方を用途別に!口コミ多数!

【美容師監修】ルベルのトリートメントは人気なものが多くあります。ルベルのトリートメントの種類別の特徴や、用途別に選び方のポイントを紹介していきます。また、ルベルのトリートメントのおすすめ15選を《インバス》《アウトバス》に分けて【口コミ】も多数そろえて紹介していきます。

Contents
目次
  1. ルベルのトリートメントが口コミで大人気!
  2. ルベルのトリートメントの種類&用途別の選び方!
  3. ルベルのトリートメント《インバス》おすすめ8選
  4. ルベルのトリートメント《アウトバス》おすすめ7選
  5. ルベルのトリートメントの売れ筋ランキングも見てみよう!
  6. ルベルのトリートメントでダメージをケアしよう!

ルベルのトリートメントが口コミで大人気!

ルベルのトリートメントはシリーズが豊富で、髪の質に合わせたケアができる特徴があります。そのため、その時々の髪の状態に合わせてトリートメントを使い分けている人もいます。種類が豊富で、自分の髪質に合ったトリートメントを選んで使用できることから、効果も実感しやすいところが口コミでも人気の理由でしょう。

では、ルベルにはどんな種類の商品があるのでしょうか。種類別や用途別などルベルのトリートメントについて紹介していきます。

千葉健太郎

美容師

ルベルのシャンプーなどはアミノ酸の界面活性剤の物をオススメする時に提案したりします。 継続しやすい価格ですし、 成分も良いので、安心してお伝えできます

【美容師直伝】ヘアケアアイテムおすすめ25選!選び方&口コミも!

ルベルのトリートメントの種類&用途別の選び方!

ルベルには人気のトリートメントが多数あります。どれも良い商品ばかりですが、使うなら自分の髪によりあったものを使いたいものです。ルベルの商品について種類、用途別に紹介していきます。どの商品を使ったらいいか迷った時の参考にしてみてください。

イオ

ヘアケア商品でも人気があるのがイオシリーズです。様々な髪質に合わせて使えるように考えて作られています。イオシリーズでは、美容液成分の効果でクセ毛にアプローチしてくれるイオ セラムや流さないトリートメントのイオ エッセンスなどのシリーズもあります。

千葉健太郎

美容師

イオシリーズはご自身で検索されてネットで買い付けているお客様も多いようです。 ネットでの購入前には美容師さんと相談してから決めると良いと思います。 より髪質に合わせた商品選びが出来るかと思います。

SEE SAW

SEE SAWは髪にツヤを与えたい時におすすめの商品です。もちろん髪の補修はしてくれますがSEE SAWの一番の特徴は、光の反射を応用した技術を取り入れていることです。また、香りも厳選された60種類の香りの成分を使用しており、落ち着いた印象を持続してくれます。

ヴィージェ

ヴィージェシリーズは、年齢とともに出てくるうねりやパサつきの髪の方に向いているシリーズです。髪の毛の質はホルモンバランスとの関係があり、出産などで髪質が変わり髪が細くなったり薄くなったりします。そのようにならないようにするためのヘアケアアイテムとして、ヴィージェはおすすめです。

ルベルのトリートメントで地肌ケア