コストコの安いタングルティーザーは偽物?見分け方は?口コミで効果なども検証!

タングルティーザーはコストコでも購入可能です。コストコのタングルティーザーは安いけど偽物?正規品との見分け方は?といった疑問を持つ方は必見です。値段・サイズ・材質などの特徴の紹介、さらにコストコのタングルティーザーの効果を【口コミ】をもとに検証していきます。

Contents
目次
  1. コストコのタングルティーザーが安い!
  2. コストコのタングルティーザーは偽物?正規品との見分け方は?
  3. コストコのタングルティーザーの値段・サイズ・材質などの特徴!
  4. コストコのタングルティーザーの効果を検証!【口コミ】
  5. コストコのタングルティーザーはコスパ&効果が抜群!

コストコのタングルティーザーが安い!

ヘアケアに欠かせないのはくしですよね。良いくしを見つけることでツヤツヤになったり、またカラーリングなどで傷んだ髪にも良い効果をもたらしてくれるのです。タングルティーザーは髪へのダメージを最小限に抑えてヘアケアをすることができるといわれています。

くせ毛や静電気にも効果があると評判のくしです。現在はペット用のくしも販売されていて大変人気があります。多くのお店で購入可能で、他のメーカーのくしに比べ、色や柄に多くの種類があるのが特徴です。実はコストコでは比較的安く購入できるのです。

(ヘアブラシの掃除については以下の記事も参考にしてみてください)

ヘアブラシをお掃除!100均グッズでお手入れ簡単?洗い方の『裏技』を多数紹介!

コストコのタングルティーザーは偽物?正規品との見分け方は?

コストコのタングルティーザーは正規品であり本物です。「コストコのタングルティーザーは偽物なのでは?」と疑問の声が多い理由は値段が安いうえに、最近では偽物も出回っているためです。タングルティーザーの公式サイトでも偽物に注意するよう記載されています。

偽物にもかかわらず、本物として販売されている場合もあるのです。いくら値段が安くても、やはり偽物を購入することは避けたいですよね。くせ毛や静電気などへの効果が得られない可能性も高く、また髪や頭皮を傷つけてしまう可能性もあります。正規品と偽物の見分け方をぜひ知っておきましょう。

(ヘアケアアイテムおすすめ25選については以下の記事も参考にしてみてください)

【美容師直伝】ヘアケアアイテムおすすめ25選!選び方&口コミも!

生産国がイギリスではない

タングルティーザーの生産国はイギリスです。正規品の場合、パッケージに“MADE IN GREAT BRITAIN”イギリス製であることが記載されています。正規品であれば、どの色や柄の商品にも必ずイギリス製と記載されています。イギリス製でない場合、また生産国の記載がない場合は偽物である証拠です。

公式サイトにない柄や色

タングルティーザーには多くの色や柄のブラシが販売されています。タングルティーザーの公式サイトでは全種類のブラシが紹介されています。偽物の中には正規品ととても類似した色や柄のブラシもあるので細心の注意が必要です。公式サイトに記載されている正規品をよく確認し、公式サイトにない色や柄、また形であれば偽物といえます。

パッケージにPREAPPのロゴ

正規品のタングルティーザーのパッケージにはプリアップ株式会社のPREAPPのロゴが記載されています。ネットや店頭、販売場所関係なく正規品すべてに記載されているので、PREAPPのロゴがないものは偽物です。

商品にタングルティーザーのロゴ

タングルティーザーの正規品には、ブラシ自体にTANGLE TEEZERのロゴが刻印されています。ロゴのところは少しでこぼこしているのが特徴です。正規品であれば必ずこのロゴが刻印されているので、ロゴのないタングルティーザーは偽物といえます。