タリーズのフードメニュー人気ランキング10選!値段・カロリー・口コミも!

【2024年最新】タリーズのフードメニュー人気ランキングTOP10!を紹介しています。値段・カロリーなど商品詳細や【口コミ】、お持ち帰りメニューや『低&高カロリー』ランキングTOP5も紹介していますので、タリーズのフードメニューについておさえておきましょう。

Contents
目次
  1. タリーズのフードメニューが種類豊富で選べない…!
  2. タリーズのフードメニュー人気ランキングTOP10!
  3. タリーズのフードメニューはお持ち帰りできる?
  4. 【番外編】タリーズのフードメニュー『低&高カロリー』ランキングTOP5!
  5. タリーズの美味しいフードメニューを食べてみよう!

タリーズのフードメニューが種類豊富で選べない…!

タリーズのフードメニューはドーナツなどのスウィーツから、サンドイッチやパスタなどのしっかり食事ができるものまで種類がたくさんあります。ほとんどの商品の持ち帰りが可能で味が美味しいと評価も高く、タリーズに行ったら思わずフードも一緒に購入したくなるでしょう。カロリーや値段も参考にしながら、タリーズのフードを選んでみてくださいね。

(スタバ・タリーズなど人気チーズケーキについては以下の記事も参考にしてみてください)

スタバ・タリーズなど人気チーズケーキの値段や味を徹底比較!簡単作り方レシピも!

タリーズのフードメニュー人気ランキングTOP10!

甘いものや食事として満足できるボリュームのあるメニューが豊富なタリーズは、ドリンクだけでなくフードも注目されています。ここからはタリーズの人気フードメニューをランキング形式で紹介していきます。それぞれのメニューに合うタリーズのドリンクも紹介しているので、フードと一緒に合わせる時の目安にしてみてくださいね。

(スタバのフード全メニューについては以下の記事も参考にしてみてください)

スタバのフード全メニュー*値段やカロリーなど徹底解剖!2019新作も!口コミ多数

10位 ナスとベーコンのトマトパスタ

Twitter

最近、お昼はタリーズでパスタを食べることが多いです。「ナスとベーコンのトマトパスタ」が特に好き😋😋😋ドリンクセットでアイスティーにすれば、トールサイズにサイズアップしても1000円行かないのもありまして💖💖💖パスタも猫舌の私でもスムーズですに食べれる温度で出てくるのも有難い点です😍😍

Twitter

父上の面会の後タリーズで夜ごはん
ナスとベーコンのトマトパスタ
タリーズのトマトパスタ結構お気に入り🎵

Twitter

タリーズでランチ🎵
今回はトマトとナスのパスタ💕
タリーズのパスタは美味しいなり(>ω<〃)~♡

10位はしっかり食事ができるタリーズのメニューの1つ、ナスとトマトのパスタになります。少しピリ辛のトマトソースと揚げナス、ベーコンの相性がばっちりな大人向けのパスタになっており、タリーズのアイスコーヒーと合わせるのがおすすめですよ。持ち帰りの時には、持ち帰り専用の容器に入れてもらえるので安心できますね。

商品名ナスとベーコンのトマトパスタ
値段650円(税別)
カロリー508Kcal

(コストコのパスタソースのおすすめについては以下の記事も参考にしてみてください)

コストコのパスタソースおすすめ7選【2019新作も】レシピや保存法も!

9位 ピッツァサラダプラス トマトベーコン

個人ブログ

旨味を感じつつ、スッキリとした酸味が後味に来るトマトソースが美味しかったですよ



ベーコンが入っているので、小腹がすいたときに食べるのにちょうどよさそうです