ミスドのモーニングは11時まで!セット内容、値段やカロリーなど詳細も!

ミスドは知っていても、ミスドのモーニングを知らない人は実は結構いるのではないでしょうか。こちらではミスドのモーニング(朝ごはんセット)の値段・口コミなど利用した人たちの実際の声と利用できる時間帯、テイクアウトについても紹介します。

Contents
目次
  1. ミスドのミスドのモーニング(朝ごはんセット)がお得!
  2. ミスドのモーニングの時間帯は?
  3. ミスドのモーニングのメインメニュー
  4. ミスドの朝ごはんセットで選べるドリンク
  5. ミスドの朝ごはんセットでおすすめのドーナツ
  6. ミスドのモーニングを利用する際の注意点!
  7. ミスドの朝ごはんセットはテイクアウトもできる?
  8. ミスドでモーニングを注文しよう!

ミスドのミスドのモーニング(朝ごはんセット)がお得!

誰もが知っている日本の代表的なドーナツ屋さんといえばミスドですが、実はミスドでモーニングをやっていていることを知っていますか?

このミスドのモーニングは、店内にある好きなドーナツなどと組み合わせて自分だけのセットを作ることができるお得なセットです。また「朝から甘いのはちょっと食べにくい」という人でも食べられるように、最近は食事系のトーストやパイなどが出ているのでおすすめです。

ミスドのモーニングの時間帯は?

時間帯は平日、土日祝日関係なく11時までとなっています。開始時間は店舗によって開店時間が違ったりするので、確認してみてくださいね。

(ランチに人気の飲茶メニューについては以下の記事を参考にしてみてください)

ミスドの飲茶メニュー人気ランキング!セット・持ち帰り、値段・カロリーについても!

ミスドのモーニングのメインメニュー

まずはミスドのモーニングの基本となる、メインメニューを紹介します。基本は3タイプですが選び方は無限大です。あなたの好みのセットを作ってみましょう。

モーニングのセットの作り方は、ドーナツなどの食事とドリンクのセットというシンプルなものとなっています。

好きなドーナツorパイorトーストorマフィン

食事として店内の好きなドーナツを選び、そこに好きなドリンクを追加する形になります。選択できるドーナツやパイなどの条件は税抜き100円以上であることだけです。ミスドの大抵のドーナツやパイは100円以上なので概ねどれでも大丈夫ということになります。期間限定のドーナツなどももちろん条件を満たせばOKです。

さらに写真のように数も自由です。モーニングのセットとしてはドーナツなど食べ物1つとドリンクのセットになりますが、追加で注文するのは自由です。甘いドーナツと食事系のトーストやパイなどのセットにしてもいいですし、ドーナツ好きなら朝からドーナツ2個でも大丈夫ですよ。美味しいドーナツでモーニングを楽しみましょう。

Twitter

ミスドのトースト「ツナメルト」で幸せな気持ちになったよー🧀💓
こんなに入れてくれてるの?!ってくらいツナ入ってます!

Twitter

ミスドモーニングで「フレンチクルーラー」と「ツナメルト」で甘い→辛い→甘い→辛いの幸せループを満喫しました。

(ミスドの人気のドーナツに関しては以下の記事を参考にしてみてください)

【店員厳選】ミスド人気おすすめメニューランキング25選!値段・カロリーも!口コミ多数

あつあつジューシードッグ

モーニング用のメニューその1です。ソフトフランス自体も美味しいですが、ジューシーなあらびきソーセージが組み合わさると最強です。ホットドッグは結構お腹にたまるので、力をつけたい朝にもってこいです。