ダイソーのおすすめお菓子一覧!花畑ブランドや無印ホワイトチョコいちごそっくりさんも!

おしゃれで実用的なアイテムが揃うダイソー。実はお菓子類も驚くほど充実しているんです。限定ものや花畑牧場とのコラボグミ、あのお菓子のそっくりさんまで見つけたら買わずにいられないおすすめのダイソー菓子を新商品とともにご紹介します。

Contents
目次
  1. バラエティに富んだ品揃えが人気の100均ダイソー
  2. ダイソーのお菓子がハイクオリティで美味しい!
  3. ダイソーのチョコ系お菓子は充実の品揃え
  4. 見つけたら即買いのお菓子はこれ!ダイソー限定のチョコレート
  5. コスパ最強の板チョコも要チェック
  6. 無印良品で人気の「チョコがけいちご」風のお菓子も
  7. 有名お菓子ブランド「花畑牧場」もダイソー限定で登場
  8. グミの新商品がアツいです!
  9. 子供のためのお菓子もたくさん売っています!
  10. 侮れないダイソーのお菓子

バラエティに富んだ品揃えが人気の100均ダイソー

雑貨を中心に生活用品や便利グッズ、さらにはコスメなどが並ぶ100均「ダイソー」。トレンドに合わせたラインナップで新商品が出るたび話題に。大人から子供まで楽しめるお店ですよね。

最近ではハリスツイードやフリューとの限定グッズ発売など今までの100均にはなかったようなコラボレーションを展開し勢いを増すばかりのダイソーですが意外にも「ダイソーでお菓子を買っている」と言う人が多いようです。

ダイソーについては以下の記事も参考にしてみてください。

【2021最新】ダイソーの手帳・ジャンル別まとめ!ディズニーやサンリオなど多種
【2021最新】今年もダイソーおもちゃが充実しまくり!子供〜大人用まで多種!

ダイソーのお菓子がハイクオリティで美味しい!

雑貨だけでなく注目したいのがダイソーのお菓子たち。コスパがよく美味しいと評判のお菓子が並んでいます。ダイソー限定のお菓子やちょっと懐かしさが漂うものまでバリエーションも豊富です。

ダイソーのお菓子は種類も豊富でSNSを話題に人気沸騰中です。いい意味で100均とは思えない充実したラインナップとクオリティに脱帽です。

人気ブランドとのコラボお菓子も

ダイソー×フリューがコラボした人気ブランド「ガールズトレンド研究所」は文具やスマホグッズだけでなくこんな可愛いパッケージのお菓子まで販売しています。カラフルなビジュアルは大人も子供も心が弾みます。

ベビースターラーメンもモノトーンでスタイリッシュに。100均だからと言って侮れない数々のお菓子があるようです。数多くの種類の中からおすすめの100均お菓子たちを見ていきましょう。