【2024年】コストコで買いたいクリスマスの食べ物まとめ!チキンやケーキの予約方法も!

クリスマスのパーティー料理は皆さんどうしてますか?コストコは、子供も喜ぶチキン・ケーキ・お菓子などが大量にあるので、クリスマスパーティーにぴったりです。今回はコストコのデリ人気商品やおすすめを予約方法とともにご紹介します。

Commentator
|
専門家監修
コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
> プロフィール詳細
Contents
目次
  1. コストコってどんなところ?
  2. コストコで買える人気の料理や惣菜をご紹介!
  3. クリスマスのチキンはやっぱりコストコがおすすめ!
  4. コストコで買える子供に人気なお菓子をご紹介!
  5. コストコのクリスマスケーキをご紹介!
  6. クリスマス前はコストコに行こう!

コストコってどんなところ?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/596515913136993393/

最近、ブログやテレビでも話題のコストコ。よくあるスーパーとは異なり、倉庫に買いに行く、テーマパークのようにワクワクするショッピングストアです。

コストコママ・Aya

コストコのクリスマスツリーもおすすめです

100均調査隊・Ami

私もクリスマスはコストコにお世話になってます!

コストコについては以下の記事も参考にしてみてください。

【2018年版】コストコのおすすめ食べ物&最適なレシピ40選!
コストコの会員解約方法は?ベストな解約時期は?ペナルティ期間など5つの注意点も!

料理や日用品などが、大量に安く買えておすすめ

大きな倉庫が売り場のコストコには、惣菜を始めとした料理や、生鮮・日用品・お菓子などの大入りサイズを販売しています。アメリカ発のショッピングストアなので、日本にはない日用品やお菓子がたくさんあります。子供が喜ぶおもちゃやお菓子もたくさんあり、家族や友達と買い出しに行くと楽しく、おすすめのショッピングストアです。

美容師 荒井夏海

テスト

クリスマスパーティーの準備にコストコはおすすめ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/367606388326494545/

クリスマスパーティーの準備にコストコがおすすめな理由は、とにかくひとつひとつがアメリカサイズでビッグであること。そして、インスタ映えする華やかな料理・チキン・お菓子が大量にあるからです。クリスマスパーティーの準備をするのに店舗へ行ってみると、大きな倉庫で、仲間とワイワイ楽しんで買い物ができるというのもおすすめのひとつですね。

(クリスマスパーティーの準備については以下の記事も参考にしてみてください)

クリスマスツリータペストリーの国内外・おしゃれアイデア30選!
これなら簡単*ラッピング方法まとめ!包む物別に動画で解説!

コストコで買える人気の料理や惣菜をご紹介!

クリスマスパーティーに必要なものとして、サラダなどの惣菜は欲しいですよね。惣菜など料理が彩り豊かにあると、クリスマスパーティーも大いに盛り上がることだと思います。ここからは、コストコで買える、子供も喜ぶおすすめ惣菜をご紹介します。