【2024最新】コストコ新潟の出店がほぼ確定!?予定日や場所や進捗は?

人気のコストコが新潟にオープンするという噂がついに実現するかもしれません!この記事ではコストコ初心者のために、利用方法や最寄りのコストコ情報についてもご紹介します。またコストコ社長や新潟市長の発言、工事の進捗などの情報についても随時更新していきます。

Contents
目次
  1. コストコが新潟に来る!
  2. コストコが新潟に出店する事は確実!?
  3. コストコは新潟のどこに出店するの?
  4. 「コストコが新潟にできる」情報源は?
  5. 新潟のスーパーではコストコフェアがあるらしい!
  6. コストコの人気商品TOP3!
  7. コストコが新潟にできたらどうなるの?
  8. 新潟から最寄りのコストコを知りたい!
  9. コストコ、早く新潟にきて…!

コストコが新潟に来る!

新潟にコストコができる予定があること、ご存知ですか?この記事では、新潟のどこに、いつコストコができるのか、解説していきます。いつできるのかの予定を把握して、コストコのことを予習しておきましょう。

コストコでは食品や日用品などが大容量で安く売っているのでまとめ買いしたり、お友達とシェアしたりなどお得にお買い物ができます。種類も豊富なので買い物だけでなく見ているたけでもとても楽しめます。

(コストコの会員については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコ会員の更新料や期限は?2018年更新特典が超豪華!注意点も!

コストコの魅力【お買い物は会員登録制】

コストコでお買い物をするには会員になる必要があります。しかし会員ではなくても会員の方と一緒に行けば1名様につき2人(18歳以上の同伴者)まで一緒に入店できる仕組みになっています。初めての方は会員のお友達の方と一緒に行ってそれから会員になるか考えるのもいいでしょう。

(コストコの会員については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコの家族会員カードの無料の作り方や条件は?メリ・デメや更新方法も!

コストコの魅力【人気商品は?】

コストコでは食品や日用品が豊富にあります。食品ではディナーロールが大容量で安くとてもお得で人気商品です。日用品ではペーパータオルや洗剤などがお友達ともシェアしやすく人気で、また量がたくさんなのでまとめ買いするにはとてもお得です。

コストコ ベーカリー ディナーロールパン 1350g
728円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しております。

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

大容量で売っているコストコの食品はたくさんの量なのは嬉しいですが、さすがに量が多すぎて賞味期限までに食べれるかというのも気になります。しかし、このように小分けにして冷凍保存しておけるので、まとめ買いしても少しずつ食べることができお得です。

(コストコの食品の保存法については以下の記事も参考にしてみてください)

一人暮らしが使い切れるコストコ食品おすすめ10選!使い切りレシピや保存法も!

コストコの魅力【試食コーナーも魅力】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/79376012170166207/

まとめ買いして、小分けで冷凍しておけるからとてもお得とは言っても、やはり食べたことのないものを大容量買うのは迷いも出てしまいますよね。しかし、コストコでは試食も充実しています。初めての食品を買う前に試食をして確かめられるというの嬉しいサービスですよね。

試食とは言っても試食の量も多いと評判です。試食するのに行列ができたりもしますが、この大きさの食品の試食ができるのはとても魅力的ですよね。これならしっかり味もわかるので大容量でも安心してまとめ買いできます。

(コストコの食品の保存法については以下の記事も参考にしてみてください)