【最新】コストコのキッチンペーパー人気TOP5!値段や賢い使い方も

コストコのペーパータオルを使ったことはありますか?サイズが大きく、様々な使い方ができます。中には洗ってまた使える丈夫さがあるものもあり、コストコ商品の中でも人気日用品のひとつです。今回は、【2024年・最新版】コストコのペーパータオルをご紹介します。

Commentator
|
専門家監修
コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
> プロフィール詳細
Contents
目次
  1. コストコのペーパータオルがすごい!
  2. コストコのキッチンペーパー人気TOP5!
  3. コストコのペーパータオルはお得?
  4. コストコのペーパータオル保管方法
  5. コストコのペーパータオルおすすめ活用術
  6. コストコのペーパータオルをうまく活用しよう!

コストコのペーパータオルがすごい!

テレビやブログなどでも話題のコストコ。便利商品や、値段もお得な商品が多数ありますが、ペーパータオルも例外なく日用品の中でも人気商品のひとつです。ここからは、使い方色々なコストコのペーパータオルについて、ご紹介していきます。今までのペーパータオルの概念が変わり、目からウロコな発見もあるかも。

コストコの買い物カートにはみんな入れているペーパータオル

コストコの日用品の中でも特に人気でおすすめなのが、ペーパータオル。キッチンなど使い方によっては、幅広く使うことができるのです。コストコのペーパータオルはやはり、サイズも大きいのですよ。値段も特別高いものではなく、さらに様々な用途に使うことができるのはお得。人気な理由がわかります。

よくあるスーパーで売っているペーパータオルと何が違うのかというと、コストコのペーパータオルは、何と言っても丈夫で破れにくいことがおすすめポイント。そして、ペーパータオルなのにおしゃれ。キッチンに置いている人が多い日用品ですが、せっかくなら便利で人気でお得なものを使いたいですよね。

コストコについては以下の記事も参考にしてみてください。

コストコのガゾリンスタンドが激安!値段や使用方法は?得する裏技も!?
コストコの配送はコスパ悪い?物・サイズ別の料金は?裏技・無料にする方法も紹介!

コストコのキッチンペーパー人気TOP5!

ここからは、コストコに置いている日用品の中でも人気のペーパータオルTOP5をご紹介していきます。カークランドというコストコ独自ブランドのものや、海外の人気日用品ブランドのものまで様々あります。ぜひ好みのものを見つけてくださいね。

第5位 クレシアEFハンドタオル

キッチンや洗面所で手を拭くときに便利なペーパータオルです。インフルエンザなど風邪が流行る季節になると、このようなペーパータオルを家庭でも置いておくと便利ですよね。サイズ感もちょうどよく、おすすめですよ。普通のティッシュペーパーよりもしっかりしているので、使い方も幅広くなりますよね。

コストコでは、200組、16パックで2,256円です。これだけあれば、半年は持ちますから、風邪などはやる季節、衛生面を気にされる方はお得に購入できますよ。

第4位 スコットショップタオル