コストコ野々市(石川)の営業時間やアクセス、曜日別の混雑状況!クーポン情報も!

コストコ野々市倉庫店までの最寄駅や駐車場の広さ、平日・週末の混雑状況も合わせてご紹介します。カテゴリ別に品揃えも紹介しますので、コストコ野々市倉庫店へまだ行っていない方これから行こうと思っている方は参考にしてみて下さいね。

Contents
目次
  1. コストコ野々市倉庫店
  2. 1日招待券やお得なクーポン
  3. 大人気のフードコート
  4. 人気商品の品揃えをご紹介
  5. お得な鮮魚や新鮮な人気なお肉パック
  6. コストコの日用品暮らし
  7. コストコ野々市倉庫店の口コミ

コストコ野々市倉庫店

2015年に石川県に新規店舗としてコストコがオープンしました。メンバー会員証を持っている方は他店舗を回るくらいファンが多いです。野々市倉庫店舗のオープン時には平日も休日も混雑していましたが、今は平日だと混雑が緩和されているようです。じっくりお買い物がしたい時は平日がベストです。

コストコの店舗については以下の記事も参考にしてみてください。

コストコつくば店のアクセス・営業時間は?おすすめ商品やガソスタ情報も!
【コストコ浜松】営業時間やアクセスは?週末の混雑状況や限定商品は?

コストコ野々市倉庫店の営業時間

営業時間は午前10時~午後8時となっています。基本は年中無休とありますが1月1日のみ営業時間外になるみたいなので注意してください。また12月31日も通常の営業時間から少し変わり午前8時~午後6時となっています。

野々市倉庫店舗のアクセス方法

最寄り駅は松任駅になります。そこからコミュニティバスや北陸鉄道バスがでているので利用すると便利です。松任駅からバスに乗ればおおよそ4分ほどでコストコ野々市倉庫店に到着するそうです。車でのアクセスは白山インターや松任駅からは南に200m程直進してください。野々市・白山市役所方面は国道8号線を利用すると行きやすいです。

駐車場も広々としています

コストコ野々市倉庫店は立体駐車場があるので、混雑しているときは2階へ警備員が案内してくれます。平日だと立体駐車場へ上がらなくても平気なくらい平地の駐車場も広いので大量のお買い物も大型カートで運べて車への積み込みも便利です。

平日・週末の混雑状況

コストコ野々市倉庫店は平日の月曜日から金曜日までは混んでいないようです。土曜日は12時頃から17時まで混雑することが多いらしく、日曜日は11時頃から17時の時間帯は混雑が予想されています。日用品や食料品をゆっくりみるなら平日がゆっくり回れると思いますが、イベントなど狙って行くなら土日にチャレンジしてみて下さい。

1日招待券やお得なクーポン