コストコおしりふきの値段や成分・安全性は?ママの口コミ多数【賛否両論】

コストコのおしりふきが、ママに支持されています!この記事ではコストコのおしりふき「カークランド ベビーワイプ 」の値段・成分・安全性などを紹介していきますよ。リニューアル後の口コミ・コストコのおしりふきのメリット・デメリットなども紹介していくので、ぜひ参考にして下さいね。

Contents
目次
  1. 子育てママが支持!コストコのおしりふきとは?
  2. コストコおしりふきの値段は?
  3. 【コストコのおしりふき】成分・安全性は?
  4. 【コストコのおしりふき】リニューアルで人気倍増!?
  5. 【コストコのおしりふき】メリット6選
  6. 【コストコのおしりふき】デメリット5選
  7. コストコが近くにない場合は
  8. 【コストコのおしりふき】日本製の商品も!
  9. コストコのおしりふきを使ってみよう!

子育てママが支持!コストコのおしりふきとは?

小さなお子さんがいるママにとって「おしりふき」は必需品ですね。毎日使うからこそ「使いやすさ」「肌のかぶれ」「成分」「安全性」「値段」など気になることがたくさんあります。皆さんは今実際にご使用されているおしりふきに満足していますか?

今回はママたちの間で話題となっているコストコのおしりふき「ベビーワイプ」をメインに紹介します。是非チェックしてみてください。

コストコおしりふきの値段は?

子育てママが支持するコストコのおしりふき【ベビーワイプ】

ベビーワイプは、コストコの自社ブランドである「カークランドシグネチャー」が販売している、アメリカ製の赤ちゃん用おしりふきです。リニューアルにより「パッケージ」や「素材」「成分」が新しく生まれ変わり、子育て中のママの間でも人気商品となっています。

---------------------------
商品名:ベビーワイプ
内容量:1パック100枚入りで1段ボール9パック入り
値段:1箱2498円(2018年3月時点)
売り場:ベビー・衛生用品売り場
サイズ:18cm×20cm
コスパ:1枚=約2.7円
注意事項:漂白剤、アルコール、香料未使用、
アロエ成分、ビタミンE(保湿成分)配合、テンセル素材使用
-------------------------

ベビーワイプ(100枚×9パック)
べビーワイプ(100枚×9パック)

先輩ママ

30代

決して割安ではないけれど、厚手で使いやすい!手が汚れずにしっかりとお尻を拭けるから、一度使ったら他には変えられない!

【コストコのおしりふき】成分・安全性は?

コストコで人気商品のベビーワイプは「成分」や「素材」も大きくリニューアルされ、より「安全性」が確保されました。リニューアル後のベビーワイプにはママにも赤ちゃんにも嬉しいメリットがたくさんあります。それではリニューアル内容をご紹介していきましょう。

コストコベビーワイプ【含まれる成分】

ベビーワイプには、保湿効果のある「アロエベラ果汁」と殺菌作用や防腐効果がある「フェノキシエタノール」「安息香酸Na」に、酸化抑制の働きをする「EDTA-2Na」「クエン酸」などの成分が用いられています。

刺激に弱い赤ちゃんの肌にも安心な成分が選ばれていますので、かぶれの心配もなく安全性が十分に確保されています。

先輩ママ

30代

漂白剤、アルコール、香料は使っていないから安心して使える!今のところお尻かぶれなどはなく特に問題なく使えてますよ。

アメリカ製の商品ですが、大きな肌トラブルはないという口コミが多かったです。

女性

20代

私はにおいが気になってダメだった。無香料って書いてあるけどなんか臭かった。

無香料ですが成分特有のにおいがあり、人によっては香料が強いという口コミもありました。