【2024】100均ダイソー・セリアの鬼滅の刃グッズ17選!シール等文房具からお菓子まで

鬼滅の刃グッズは100均でも多数販売されています。鬼滅の刃キャラクターの柄をモチーフにしたシールやティッシュ、文房具、イラスト入りのコラボお菓子まで種類はさまざまです。今回は、100均のダイソー・セリア・キャンドゥで買える鬼滅の刃グッズを紹介します。

Contents
目次
  1. 100均で鬼滅の刃グッズが買える!
  2. 100均の鬼滅の刃グッズ17選!
  3. 100均の鬼滅の刃の公式グッズ【ダイソー】 5選
  4. 100均の鬼滅の刃の公式グッズ【セリア】3選
  5. 100均の鬼滅の刃の公式グッズ【キャンドゥ】2選
  6. 【店別】100均の鬼滅の刃風グッズ7選
  7. 2021年も100均の鬼滅の刃グッズでお得な推し活を!

100均で鬼滅の刃グッズが買える!

子供から大人まで大人気の鬼滅の刃は、文房具や服飾雑貨を中心にキャラクターグッズが続々と発売されています。好きなキャラクター、通称「推し」のグッズは1つでも多く集めたいものの、なるべく費用を抑えたいという人も多いでしょう。

そこで今回は、100均のダイソー・セリア・キャンドゥで購入できる鬼滅の刃グッズ17選を紹介します。大好きな推しキャラに囲まれた生活を送りたい人は、ぜひ参考にしてください。

(しまむら×鬼滅の刃コラボについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2021】しまむらのコラボ最新まとめ!過去作&今後のコラボ予定も!

100均の鬼滅の刃グッズ売り場はどこ?

100均の鬼滅の刃グッズは種類が多く、売り場が分散しています。キャラクターコーナーのほか、化粧小物・ハンドメイド・文房具コーナーなどに陳列されています。人気がありすぎて、売り切れ続出の商品もあるようです。

100均では公式グッズのほか、鬼滅の刃風グッズも多数販売されています。特に「和柄あったかマスク」は非常に人気が高く、2021年4月には夏バージョンの「和柄ひんやりマスク」も発売されました。次々と新商品が出るので、2021年も常に100均の最新情報をチェックしておきましょう。

100均の鬼滅の刃グッズ17選!

ここからは、100均のダイソー・セリア・キャンドゥで購入できる鬼滅の刃・鬼滅の刃風グッズ17選の紹介です。文房具などの実用的なものから飲食系、リメイクを楽しめるものまで、詳しく紹介していきます。

(ダイソーのおすすめ便利グッズについては以下の記事も参考にしてみてください)

【最新版】ダイソーのおすすめ便利グッズ50選!キッチン〜収納などカテゴリ別に紹介!

100均の鬼滅の刃の公式グッズ【ダイソー】 5選

まずはダイソーで買える鬼滅の刃の公式グッズ5選の紹介です。ダイソーでは食玩やお菓子、飲み物が多いようです。「スーパーで売り切れていたのに100均で発見した」という情報も多くあります。鬼滅の刃の食品系は100均が穴場です。

100均の鬼滅の刃グッズ【ダイソー】①スタンプ烈伝・シール烈伝

税込価格110円
内容量スタンプ烈伝 スタンプ1個入
 シール烈伝 シール5枚
種類スタンプ全18種、シール全68種
サイズ不明

ダイソーで買える鬼滅の刃公式グッズ1つ目は、スタンプ烈伝とシール烈伝です。スタンプ烈伝は全18種で、1個につき1キャラクターが印刷されたスタンプが入っています。インクをつけずに遊べる浸透印タイプです。

シール烈伝は全68種のシールのうち、5枚(ノーマルシール4枚・スペシャルシール1枚)がランダムで入っています。シール5枚におまけでガム付きの商品もあります。シールの内容は変わりません。見つけた商品がどちらであっても購入しましょう。

100均調査隊・Ami

烈伝シリーズ、メタルコレクション、お菓子系はダイソーだけでなくセリアやキャンドゥでも取り扱っています。店舗によって入荷状況はまちまちです。もし売り切れていたら、他の店舗も回ってみるとよいでしょう。

(ダイソーのスタンプについては以下の記事も参考にしてみてください)