彼女を泣かせた彼氏の本音は後悔?謝罪してもらうLINEの活用方法も紹介

彼氏と喧嘩(けんか)して、つい泣いてしまうこともありますよね。彼女を泣かせた彼氏の本音はどうなのでしょうか。彼女を泣かせた彼氏の本音や謝りたいと思うLINE、NGなLINEなどを紹介します。彼氏と別れないですむように、仲直りする方法も参考にしてください。

目次

  1. 彼女を泣かせた彼氏は何を思う?
  2. 彼女を泣かせた彼氏の本音5選
  3. 彼女を泣かせた彼氏と仲直りしたいなら?
  4. 彼女を泣かせた彼氏が謝りにくる良いLINE
  5. 彼女を泣かせた彼氏が謝りにこないダメなLINE
  6. 彼女を泣かせた彼氏も謝りたがってる!

彼女を泣かせた彼氏は何を思う?

恋人同士とはいえ、ケンカになってしまうこともありますよね。そんな時、感情が昂って彼氏の前で泣いてしまった女性もいるのではないでしょうか。「面倒くさい女と思われてるかも」「泣いたことが、別れる原因になったらどうしよう」と心配にもなりますよね。少しでも早く修復して仲直りしたいのが本音です。

しかし、彼女を泣かせてしまった彼氏のほうはどう思っているのでしょうか。ここでは、彼女を泣かせた彼氏の本音を紹介します。彼氏の本音や心理を知ったうえで、上手にLINEを使って仲直りをするコツやダメなLINEの使い方も参考にしてください。

(ケンカの原因については以下の記事も参考にしてみてください)

カップルの喧嘩の理由・原因は?秀逸な仲直り方法!

彼女を泣かせた彼氏の本音5選

デート中に、彼氏とケンカになって泣いたことがあるという人も多いですよね。女性としては「彼氏に泣かされた」と感じ、彼氏の立場からすると「彼女を泣かせてしまった」と感じているはずです。そのとき、彼氏はどのように思っているのでしょうか。

早く仲直りするためにも、彼女を泣かせた彼氏の本音を知っておけば、その後の対処の仕方の目安にもなります。「彼女を泣かせてしまった」と思った彼氏の本音を紹介します。

「泣いちゃった…どうしよう!」困っている

彼氏とケンカになってしまい、強めの言葉にびっくりしたり悲しくなったりして泣いたことがある女性もいるでしょう。そんな時、男性は頭が真っ白になりパニックに陥っている可能性があります。女性の感性と男性の感性は違いますよね。男性はどうして彼女が泣いてしまっているのかがわからないのが本音です。

泣かせてしまった原因はわからないけど「嫌われるかも」と思い、罪悪感もないのに謝罪をしている可能性があります。どうしたら早く泣き止んでくれるかがわからずに、ただ困っている状態だといえます。

Twitter

どうしたら彼女を泣かせない人になれますか?よく口喧嘩みたいな、喧嘩まではいかないけど意見の言い合いでよく泣かせてしまうのですが悩んでいます。どっちもなんやかんや悪かったりするんですか、結構僕が彼女のことを寂しくさせてしまうのですがどうしたらいいですか?(泣)

「なんで泣いているの?」疑問に思っている

彼氏と一緒に居る時、彼氏の何気ない一言に不安や不満を感じ、泣き出してしまう女性もいるでしょう。しかし、ほとんどの男性は、女性の繊細な感情の変化に気づきません。どうして彼女が泣いているのかがわからないのです。「どうしたの?」と泣いている理由を聞かれた経験がある女性もいるでしょう。

彼氏からすると、どうして自分が泣かせた状態になっているのかさえ疑問に思っているのが本音です。謝罪をしてくるかもしれませんが、泣かせたことへの罪悪感や後悔は感じていないでしょう。

Twitter

彼女と喧嘩した泣
はぁ〜マジでどうしよ?
今日の朝謝らなな〜

「悪いことをしたな」と反省の気持ち

ケンカをした相手が泣き出したら同性間でも、異性間でも居心地が悪くなってしまいますよね。自分の彼女が目の前で泣き出してしまったら「女の子を泣かせるなんて悪いことをしてしまった」と男性は思うでしょう。好きな女の子を相手に自分は何をやっているんだろうという罪悪感を持ってしまいます。

Twitter

あーもー最悪
俺彼女と喧嘩して俺強い言い方してしまった
俺彼女だけには絶対強い言い方しないって思ってたのにもう最悪
彼女泣かせるとかもう俺彼氏失格ですわ

「すぐに泣かないで…」と面倒に思っている

彼氏の言動や態度への不満から感情に任せて泣いてしまったとします。しかし、すぐに泣くという行為を繰り返すことで、面倒な女性と思われてしまうでしょう。女性が泣き出すと、どうしていいのかわからなく困ってしまうのが男性の本音です。「すぐに泣くのは勘弁して」と彼氏も不満を持ってしまうかもしれませんよ。

Twitter

彼女は怒ると泣くので、なかなか面倒だ。なんで怒っているのか、わからないのが私の悪い所だと思う。
人の心は、難しい。~_~;

関連する記事