ぽっちゃり彼女は嫌われる?彼氏の本音とゾッコンにさせる方法をご紹介

プニプニボディのぽっちゃり彼女はよくモテるといいます。ぽっちゃり彼女に対して実際の男性の本音はどうなのか気になるところです。ぽっちゃり彼女の不安を解消するため、男性の気持ちを見極める方法や彼氏にもっと夢中になってもらうコツを紹介します。

目次

  1. ぽっちゃり彼女は捨てられる?
  2. 私はぽっちゃり彼女?おデブとの違いを知ろう
  3. ぽっちゃり彼女を好きな男性の本音9選
  4. ぽっちゃり彼女をどう思うのか見極める方法
  5. ぽっちゃり彼女が彼氏を夢中にさせるには?
  6. ぽっちゃり彼女は愛され女子だから安心して!

ぽっちゃり彼女は捨てられる?

大好きな彼にいつも可愛いと言われたい。それはいつの時代も変わらない女心です。最近はぽっちゃりな女性が人気でモテモテと聞きます。しかし、「彼はなんでぽっちゃりな女性が好きなのかな」「本当はスリムな人が好きなんじゃないかな」。ぽっちゃりな女性が捨てられる不安を感じることもあるでしょう。

ぽっちゃり彼女がずっと彼に愛され続けるためにしてきたことを知りたいですよね。ぽっちゃり彼女が彼とずっと一緒にいられる理由を彼女が気をつけた点や男性の本音などから探ってみましょう。ぽっちゃり彼女の不安をなくし、可愛い彼女でいるコツがわかります。

私はぽっちゃり彼女?おデブとの違いを知ろう

ぽっちゃりとおデブの境界は難しいところです。自分ではぽっちゃりと思っていても他人から見るとおデブと思われていることも。とくに男性目線でのぽっちゃりとおデブの境界線は、女性と違いなかなか辛辣(しんらつ)です。男性が女性を見てぽっちゃりでなくおデブと定義するのは次のポイントです。

・二の腕の振袖お肉
・くびれがないポッコリおなか
・顔にお肉がついて二重あご


二の腕の振袖お肉は女性でも気にしている人は多く、男性にも不評です。笑顔で手を振るときなどに揺れる二の腕のお肉を男性はしっかりと見ています。盛り上がる頬のお肉や二重あごなどの余分なお肉も見られています。またポッコリ出ているお腹は論外という男性は多いです。

おデブには決してならないようにぽっちゃりをキープすることで、可愛い彼女のポジションをキープできます。

(ふくよかな女性がモテる条件については以下の記事も参考にしてみてください)

ふくよかな女性がモテる条件!ぽっちゃり好きの男性心理とデブとの違い

ぽっちゃり彼女を好きな男性の本音9選

最近人気のマシュマロ女子と言われて、モテるぽっちゃり女性。そんなぽっちゃりな女性を彼女にする男性の本音はどこにあるのでしょうか。ムチムチボディの抱きごこち、愛嬌(あいきょう)のある可愛い笑顔、優しい母性を感じる大らかな性格など人気の理由はさまざまあります。家庭的でおっとりとした物腰もモテる理由です。

ぽっちゃり好きな男性の体験談から、ぽっちゃりな女性を好む男性の本音がわかります。ときどきよそ見をしてしまうけど、本当はぽっちゃり彼女をずっと大切にしたいと考えている彼。そんな彼とずっと一緒にいるために気をつけるところを探っていきましょう。

(ぽっちゃり美人については以下の記事も参考にしてみてください)

ぽっちゃり美人は男ウケ抜群!その理由や特徴・基準は?芸能人だと誰?

マシュマロみたいなプニプニが可愛い

プニプニやわらかいマシュマロ女子、思わず触りたくなるという男性は多くいます。マシュマロボディの抱きごこちがたまらない、もちもちの抱きごこちに愛(いと)しさを感じるという意見がSNSでも見られます。男性にとって痩せてごつごつしているより、もちもちのぽっちゃりボディのほうが抱きごこちはよく、最高の癒しです。

腕やお腹のプニプニしたお肉がたまらないという男性の意見は多くみられます。落ち込んだときや疲れたときに甘えたくなるぽっちゃりした彼女は、おっとりした大らかな性格でさらに癒しになります。一緒にいるときのイチャイチャタイムが楽しいというのが、ぽっちゃり彼女がモテる理由の1つです。

Twitter

実は僕の外的好みはぽっちゃりしてる人なのです。男でも女でも。お腹のプニプニが堪らんのよ。人の顔はあまり見てないけどお腹は見てる。まん丸に太ってるわけじゃないけどお腹がぷにってる人に抱かれたいし抱きたい。

健康的で安心する

健康的で安心感があるから、ぽっちゃり女性が好きという男性もいます。男性は痩せすぎの女性にネガティブなイメージをもっています。たとえば「ダイエットのしすぎで一緒に食事をしても楽しくない」「栄養状態が悪そうで心配」などです。またガリガリの女性とは一緒にスポーツをしていても「骨折しそうで心配だから楽しめない」とも思っています。

健康的なぽっちゃり彼女はよく笑いよく食べる、そして活動的なことがモテる要素です。運動がおっくうになるというおデブとはそこが違うところです。何事にも一生懸命な女性は輝いて見えます。ときには彼と一緒にジムに行ったり、スポーツしたり、活動的なデートをしてみませんか。ぽっちゃり彼女の健康的な一面を見て、彼とのきずながより深まるでしょう。

Twitter

ジムにいる女の子は、バキバキに仕上がってる子よりも、ポッチャリさんやおデブさんが汗かいて頑張ってる姿の方が好き。あ、これオレがデブ専って話ちゃうから 笑オレはデブ専なんじゃなくて、体型を気にせーへんだけ。女は愛嬌と優しい心と可愛い笑顔が大事。あくまでオレはね 笑

美味しそうに食べる姿が魅力的

関連する記事