【業務スーパー】アイスチーズケーキバーが価格破壊でうまい!口コミも!

コスパ最高のお得食品が揃う業務スーパーで今話題の商品がアイスチーズケーキバーです。気になる値段や種類、美味しさの魅力まで業務スーパーのアイスチーズケーキバーについて熱く語ります。リアルな口コミもご紹介してますのでぜひご覧ください。

目次

  1. 業務スーパーってどんなとこ?
  2. 業務スーパーにはお得で美味しい食品がいっぱい!
  3. 業務スーパーのアイスチーズケーキバーが大人気!
  4. 業務スーパーのアイスチーズケーキバーの味や値段は?
  5. 業務スーパーのアイスチーズケーキバーの口コミ
  6. さっそくアイスチーズケーキバーを買いに行こう!

業務スーパーってどんなとこ?

業務スーパーってテレビでよく取り上げられてるけど一体どんなところなの?という方のために、まずは業務スーパーの魅力をご紹介します。

業務スーパーは家計の味方

業務スーパーは全国700店舗以上を展開する、日本最大級の製販一体企業です。業務スーパーという名前の通り、店内には業務用の大容量の商品がズラリと並んでいます。手ごろな値段で美味しい冷凍食品や飲料、日用品などがお得に購入できるので、主婦の方にも大人気のスーパーなんです。

業務スーパーの安さの秘密

なぜそんなに低価格で売り出せるかと言うと、業務スーパーの商品のほとんどは自社工場で作られているからなんです。業務スーパーは農業や漁業、流通や販売まで全ての工程を自社で行っており、さらに一度に大量に自社輸入することで輸入にかかるコストを大幅に削減できているんです。

また、業務スーパーでは一般的に行われている折り込みチラシなどでの呼び込みをほとんどしておらず、広告費を大幅に削減しています。それに加えて、商品を箱のまま陳列したり、業務スーパーオリジナルで開発された陳列棚を使用することで作業効率をアップさせ人件費を抑えています。

このように、業務スーパーでは「エブリデイロープライス」を実現させるために様々な工夫がされていたんですね。

業務スーパーについては以下の記事も参考にしてみてください。

【最新】クレジットカード・電子マネーが使える『業務スーパー』店舗まとめ!
業務スーパーのセールで買うべき超お買い得商品20選!割引金額に見るお得度!

業務スーパーにはお得で美味しい食品がいっぱい!

業務スーパーに行けば野菜もお肉も調味料もなんでもお得に購入できちゃいます。低価格で美味しいものが沢山手に入るので、業務スーパーで一週間分の食材を買い溜めする人もたくさんいます。

業務スーパーは冷凍食品が種類豊富

関連する記事