最低な元彼のひどすぎるエピソード|忘れる方法&本気の復讐方法とは?忘れられない心理も

最低な元彼と別れてすっきりするはずなのに、なぜか「もやもやする」という人もいるはずです。最低な元彼を忘れられない心理には、脳が勘違いしている場合もあります。ここでは、最低な元彼のひどすぎるエピソードや元彼を忘れる方法、本気の復讐方法などを紹介します。

Contents
目次
  1. 何であんな最低な元彼と付き合っていたんだろう…
  2. 最低な元彼と付き合っていた女性は意外に多かった…!
  3. 最低でも元彼が忘れられない!その心理とは?
  4. 最低な元彼を忘れる方法
  5. 元彼への怒りが治まらない時は復讐すべき?
  6. 【本気でやり返したい人向け】最低な元彼への復讐方法
  7. 最低な元彼は忘れて新しい一歩を踏み出すのが一番良い!

何であんな最低な元彼と付き合っていたんだろう…

大好きだった元彼でも浮気性やヒモ体質など、誠実さに欠ける人もいます。別れてから冷静になってみると「何であんな最低な元彼と付き合っていたんだろう…」と思いませんか?最低な元彼なのに、忘れたくても忘れられず、別れたあとも悩み続ける女性は多くいます。

ここでは、最低な元彼のひどすぎるエピソードを紹介します。最低な元彼なのに忘れられない心理には、脳の勘違いによる場合もあるようです。別れた元彼を忘れる方法や本気の復讐方法も、説明します。最低の元彼を忘れるきっかけにしてくださいね。

(別れについては以下の記事も参考にしてみてください)

別れる勇気をください…あげます!〈年代別〉別れてよかった実体験20選!

最低な元彼と付き合っていた女性は意外に多かった…!

別れた後で「なぜあんな人と付き合っていたんだろう?」と思うことはありませんか。最低な元彼と付き合っていた女性は、意外に多くいるようです。冷静になればなるほど「どうして好きだったんだろう?」と首をかしげてしまうこともありますよね。ここでは、最低な元彼のひどすぎるエピソードを紹介します。

エピソード①私物を無断で処分する最低な元彼

Twitter

昔男に俺おたく嫌いだからと集めてた薄桜鬼の画集捨てられたの今でもトラウマ。人の持ち物勝手に処分する人間なんて最低じゃない?隠してた訳じゃないし、おたくが嫌いなら何故付き合ったのか。そんなことするくらいなら別れれば済む話じゃない?そこからDVに繋がっていったので

恋愛関係でも、自分と他人の区別はつけるのが礼儀です。自分の価値観で相手の私物を処分するのはひどすぎますよね。恋愛相手にDVをしていたのは、最低な元彼です。

エピソード②ひどすぎるエピソードだらけの最低な元彼

Twitter

彼のことは死ぬほど愛していたけどクズ極まりない男だった。
ギャンブル借金 DV 浮気相手を妊娠させる 私の車のトランクに隠れ潜むストーカー行為 私の自宅でリスト
バラエティ満載な男

どんなに好きな相手でも、トラブル続きの元彼とは付き合えないですよね。自分勝手すぎる最低な元彼です。

エピソード③浮気し放題の最低な元彼

Twitter

浮気し放題最低な元彼に久しぶりに会った。
辛い時八つ当たりされて仕事成功して良くなった途端に顔の可愛い女の子に乗り換えた。

浮気し放題でも好きだから、別れを選べない場合もあります。彼女は相手が好きだったからこそ、彼氏に八つ当たりされても耐えていたのです。仕事が順調になると新しい恋人に乗り換えるなんて、最低な元彼です。

エピソード④最低な元彼にささやかな復讐をした

Twitter

昔同棲してた男が浮気して別れた時の夢を 何故か今更見たんだけど。荷物まとめて部屋を出る時に ありったけのふえるわかめちゃんを洗濯機、トイレ、お風呂… 水場に突っ込んでから出てきたゎ。ささやかな復讐… 食べ物無駄にしてごめんなさい。

浮気した最低な元彼と別れるときに、ささやかな復讐をしたエピソードです。元彼を許せない気持ちからの行動であるものの、少し度が過ぎる復讐方法です。元彼に復讐したい人は、後半で説明する本気の復讐方法を参考にしてくださいね。

エピソード⑤既婚者であることを隠していた最低な元彼