しまむらの人気カーディガン15選!コーデ・着まわし術特集!ロングタイプが人気!

ファッションセンターしまむらは、今「しまパト」というキーワードでインスタやツイッターで賑わっています。そんなしまむらのカーディガンの着回しやトレンドコーデについて紹介します。普通のカーディガンだけでなくロングタイプ・コーディガンなども見ていきましょう。

Contents
目次
  1. しまむらのカーディガン【プチプラコーデ】15選!
  2. しまむらの大人気おすすめロングカーディガン
  3. 通販でしまむらのカーディガンを買ったみたら!【動画】
  4. ロングもいいけど使える普通丈のしまむらカーディガン
  5. おしゃれなアウター!しまむらのコーディガン
  6. しまむらカーデガン メンズファッション
  7. しまむらのプチプラコーデでお得に着回そう!

しまむらのカーディガン【プチプラコーデ】15選!

どこの町にも見かける「ファッションセンターしまむら」、人気のこのお店に一度は訪れた事があるのではないでしょうか。世代を問わず新しい人気ファッションが格安価格で購入できるので、学生でも低予算でおしゃれを楽しむ事が出来ます。ここでは、しまむらの「カーディガン」について画像や動画でそのコーデや着回し15選を紹介していきます。

「しまむら」については以下の記事も参考にしてください。

【しまむら】ブラックフライデー福袋&チラシ・全21種類!ネタバレ戦利品多数!
しまむら×銀魂コラボで人気キャラになりきり!みんなのコスプレ画像も!

しまむらの大人気おすすめロングカーディガン

しまむらのカーディガンの中でも大人気のロングカーディガン。SNSで紹介されているコーデはどれもおしゃれで、皆さんしまむらのプチプラアイテムで自分なりの高みえファッションを楽しんでいるようです。そこでまずはロングカーディガンのコーデや着回しを7選紹介したいと思います。

1.しまむらのロングカーディガンでおしゃれなママコーデ

小学生のお子さんがいるママさんのしまむらコーデです。ロングカーディガンがとても似合っていますね。しまむらのカーディガンでこんなに素敵におしゃれに着こなして、お子さんにとって自慢のママでしょう。こちらのカーディガンは少し薄手に見えますが春夏秋と長期間重宝しそうな人気アイテムではないでしょうか。

「しまむら」子供服については以下を参考にして下さい。

しまむら《キッズ・子供服》特集!男・女の子別コーデや親子おそろコーデも!

2.しまむらで秋冬用のカーディガンを購入【動画】

こちらの動画はロングカーディガン、ワイドパンツ、ミュール全てしまむらの商品で各1900円という事です。こちらの動画で紹介しているロングカーディガンは裾がフリンジになっていて個性的なデザインになっています。とてもおしゃれなコーデで着回しですね。

ファッションコーデについては以下の記事を参考にして下さい。

2021春夏は【ボタニカル柄】で決まり!トレンドアイテムやコーデ集も!

3.ファーポケット付きのしまむらカーディガン

こちらの画像は上下しまむらコーデという事です。ブラックのロングカーディガンはポケットがファーになっていてかわいいデザインになっています。シンプルなデザインが多いロングカーディガンですがこの様に部分的に遊びがあるのもおしゃれですね。秋も遅くまで使える一品です。

4.しまむらのロングカーディガン2色買い!