【動画】原宿スクイーズセンター行ってみた!場所・品揃え・口コミなど紹介!

触るとクセになるスクイーズの専門店『スクイーズセンター』が原宿にできました。今回はその専門店、スクイーズセンターの場所・営業時間・予約方法・商品の品揃え・行った人の口コミも紹介していきます。また、実際に行ってみたレビュー動画も一緒に見ていきましょう。

Contents
目次
  1. 日本初のスクイーズ専門店『スクイーズセンター』とは?
  2. スクイーズセンターの詳細情報はこれ!
  3. スクイーズセンターのベスト3&おすすめ商品
  4. 大人も満足できる!スクイーズセンターの口コミ
  5. 実際訪れた人のレビュー動画を見てみよう!
  6. 触って・見て楽しいスクイーズセンターに行ってみよう!

日本初のスクイーズ専門店『スクイーズセンター』とは?

スクイーズというおもちゃを聞いたことはありますか?言葉は聞いたことはないけど、スクイーズを見たら分かるなんて人も多いのではないでしょうか?まずはじめに、スクイーズについて紹介をしましょう。

スクイーズとは?

スクイーズとは、ポリエステルの材料でできており、下の画像のようにスイーツや食パン・動物など様々な形で作られ本物のような見た目や匂いが付いているものがあります。スクイーズは、一度触るとクセになる感触。ぷにぷにした感触を楽しむことができます。握ると低反発のように変形しますが、すぐに元の形に戻るようになっています。

このスクイーズが子どもはもちろん、大人からも人気になっているのです。スクイーズをよく見る場所といえばゲームセンターのクレーンゲーム。クレーンゲームの景品としても置いています。他にも雑貨屋さんなどのお店にも置いていることもあります。クレーンゲームだと、『欲しいものが取れない。』『触って商品を確かめれない。』なんてことがあります。

スクイーズセンターとは?

このぷにぷに可愛いスクイーズの専門店が原宿ににできた『スクイーズセンター』。雑誌やテレビなどでも紹介され、原宿の中でも人気沸騰中のお店なのです!上で紹介したように、クレーンゲームでもゲットすることは可能です。ですが、触れない選べないとメリットがあります。

原宿にあるスクイーズ専門店は、スクイーズセンターが日本初の店舗として多くの商品、様々なブランドを扱っています。東京ベーカリー・ブルーム・カフェドエヌ・Kiibru(海外ブランド)・Areedy(海外ブランド)など数多くのブランドがまとめて購入することが可能。商品の見本が置いているので、クレーンゲームと違い触って感触を確かめることができます。

100均スクイーズ〈店別〉人気商品まとめ!動画レビューあり!2021新作も!
【100均ビーズ】ダイソーなど店別おすすめ15選!素敵な作品集も

スクイーズセンターの詳細情報はこれ!

スクイーズセンターの詳細情報、営業時間・アクセスなどを紹介します。スクイーズセンターは、日により予約をしないとお店に入れないこともあるので予約方法についてもお伝えします。

スクイーズセンターの場所&アクセス