エプロンのおしゃれブランド《国内外》20選!各ブランドの人気商品も!

海外ブランドの人気おしゃれエプロンは知っていますか?今回は、海外エプロンブランドの北欧系、シンプル系、かわいい系、リネンなどジャンルに分けて人気商品やコーデ例などを紹介をします。また、オリジナルでおしゃれエプロンの作り方なんかも一緒に紹介をします。

Contents
目次
  1. 女性にとって一つは持っておきたいおしゃれエプロン!
  2. おしゃれエプロン!国内外ブランド20選
  3. 花柄が可愛い!おしゃれエプロン
  4. シンプルでも機能性抜群!便利なエプロン
  5. リネン生地で作られたおしゃれエプロン
  6. 北欧チックなデザインが可愛いエプロン
  7. 女の子らしい可愛いエプロンブランド!
  8. 他にもある!女性に人気おしゃれエプロン
  9. 簡単手作りエプロンの作り方!
  10. 自分好みの可愛いエプロンを身につけてみよう!

女性にとって一つは持っておきたいおしゃれエプロン!

女性なら一つは持っておきたいエプロン。昔のエプロンといえば、割烹着などあまりデザイン性のないエプロンがありました。今では、デザインや素材にこだわりのある便利なブランドエプロンが多く販売されています。その中でも、海外ブランドは、日本ブランドにはないおしゃれなエプロンが多くあり人気なのです。

世界の女性に愛されている、日本で購入することができる海外のエプロンブランドを紹介していきます。エプロンコーデ画像も一緒にお伝えしていきますね。海外ブランドのエプロンなので、北欧やシンプルおしゃれなカフェの店員さんが着ていそうなデザインのものなど様々あります。お好みのエプロンを見ていきましょう!

友達への誕生日プレゼント、結婚祝いのプレゼント、母の日のお母さんへのプレゼントなどおしゃれなエプロンはプレゼントにもぴったりですよ。エプロンブランドの系統別に紹介をしていきますね。便利なエプロンや北欧デザインのエプロンなど人気のエプロンがたくさんあります。お気に入りのエプロンを見つけてみましょう。

しまむらエプロン*子供〜大人用まで種類豊富でかわいい!ディズニーなどキャラ物も人気!
手作りエプロン*無料の型紙&作り方25選!子供〜大人別に!お揃いも!

おしゃれエプロン!国内外ブランド20選

皆さんは、国内外のおしゃれエプロンブランドを知っていますか?日本のブランドも可愛いですが、国内外にも外国らしいおしゃれなデザインのエプロンがたくさんあります。おしゃれで可愛いエプロン達を20選紹介していきましょう!なお、価格は2018年4月にリサーチした情報です。

花柄が可愛い!おしゃれエプロン

おしゃれエプロンブランド1:【Cath Kidston (キャスキッドソン)】

花柄が可愛い、人気な海外エプロンブランドは『Cath Kidston (キャスキッドソン)』です。花柄のデザインがが好きな方は知っている方が多いのではないでしょうか?このブランドは、ロンドンのブランドです。フラワープリントやロンドン発ということでロンドンらしいブリティッシュなデザインなどもあります。

Cath Kidstonの中でも人気の柄が花柄です。上の画像のように大きな花柄も人気ですが、2018春夏の新作『フリルエプロンウェルズリーブロッサム』が人気です。柄は二種類あり、綿100%で4,536円です。フリルが付いていますが大きすぎず、さりげなく可愛いポイントになっています。首にかける紐は、リボン結びをする必要がなくとっても使いやすく便利です!

キャスキッドソン エプロン レディース CATH KIDSTON
3,280円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しています。

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

おしゃれエプロンブランド2:【LAURA ASHLEY(ローラアシュレイ)】