IKEAの本棚*ビリーなど人気商品5選&実例集!サイズ・価格・拡張性も紹介!

IKEAの本棚はデザイン性に優れ、手に取りやすく世界中で大人気です。今回はIKEAのベストセラー「BILLY(ビリー)」や「KALLAX(カラックス)」など人気商品の特徴や実用例を紹介します。また、ビリーを使った本棚のアレンジ方法も要チェックです。


Contents
目次
  1. IKEAの本棚ビリーなどで作る快適でおしゃれな暮らし
  2. IKEAの本棚ビリーなどを使ったインテリア例
  3. 口コミで知るIKEAの人気の本棚5選
  4. 1. BESTÅ(ベストー)
  5. 2. ALEX(アレックス)
  6. 3. TROFAST(トロファスト)
  7. 4. KALLAX(カラックス)
  8. 5. BILLY(ビリー)
  9. IKEAの超有名本棚「ビリー(BILLY)」について
  10. 本棚のDIYに必要なものと注意点
  11. ビリーでわかる!IKEAの本棚の組み立て方法 
  12. 自分らしい暮らしを叶える!ビリーをアレンジ
  13. 気になるIKEAの配送料は?
  14. IKEAのビリーをもっともっと活用しよう!

IKEAの本棚ビリーなどで作る快適でおしゃれな暮らし

IKEAは巨大な売り場で豊富な種類の北欧家具を自由に購入できるところが楽しいですよね。人気の理由は、日本のインテリアにもよくなじみ、簡単におしゃれな部屋へと変身できるからです。今回はIKEAで人気の家具や使用例、また人気商品「ビリー(BILLY)」を使ったインテリアのアイデアもお届けします。

IKEAの本棚ビリーなどを使ったインテリア例

IKEAの家具はモダンな暮らしと相性が良く、簡単におしゃれな部屋を作ることができます。また、北欧デザインの家具が安い価格で手に入るのも嬉しいですよね。まずはIKEAの本棚を使ったインテリアをご紹介します。ぜひ、あなたのお部屋作りの参考にしてみてください。

IKEAの本棚はどんな色もおしゃれにキマる!

おしゃれなインテリアの難しいところはカラーバランスです。しかし、IKEAの本棚はサイズが豊富でシンプルなので、生活にたくさんの色があったとしても心配ありません。アイデア次第でお部屋に無限の可能性が広がります。また、安いのにおしゃれなので、初心者の方でも気軽に買うことができます。

まるで雑誌に出てくるインテリアみたい!

また、センスに自信のない方でも、洗練された家具が部屋の雰囲気を高めてくれます。まるで雑誌や映画から飛び出たように素敵な北欧風の部屋が、初心者でも簡単に作ることが可能です。

子どもたちもおしゃれなインテリアが楽しめちゃう!

そして、IKEAの家具は子どもたちにとって親しみやすい色をしています。小物やおもちゃ、靴箱にもぴったりです。お子さんの成長に合わせてどんどん利用しましょう。安い上に、棚の組み合わせが自由なのも高ポイントです。週末に親子で簡単なDIYにチャレンジするのもいいでしょう。

カラーボックスの収納&DIYアイデア50選!IKEAやニトリなどメーカー別に紹介!

口コミで知るIKEAの人気の本棚5選

出典:https://roomclip.jp/photo/ELvO

IKEAの北欧家具は「BILLY」のように、おしゃれな名前がついています。初心者で購入する際はその名前を目印にしましょう。次に人気の商品の特徴とユーザーの口コミをご紹介します。

1. BESTÅ(ベストー)