【2024】剛力彩芽はショート以外の髪型もかわいい!長さ別にオーダー術&アレンジ方法を紹介!

【美容師監修】この記事では人気女優、剛力彩芽の髪型を徹底解析します。剛力彩芽の髪型をショート・ボブ・ロングなど長さ別に紹介します。剛力彩芽風の髪型にするオーダー方法や参考画像も掲載して解説していますので、剛力彩芽風の髪型にしたい方はぜひ参考にして下さい。

Contents
目次
  1. 剛力彩芽の髪型がかわいい!
  2. 【ショート】剛力彩芽の髪型のポイント
  3. 【ボブ】剛力彩芽の髪型のポイント
  4. 【ロング】剛力彩芽の髪型のポイント
  5. 剛力彩芽出演CMの髪型
  6. 剛力彩芽出演映画の髪型
  7. 【2023年最新】剛力彩芽の髪型・ヘアスタイル
  8. 剛力彩芽風なアレンジを楽しみたい!
  9. 剛力彩芽風の髪型オーダー方法・参考画像
  10. 剛力彩芽風のかわいい髪型を真似しちゃおう!

剛力彩芽の髪型がかわいい!

ドラマやバラエティなど、さまざまなメディアに出演している人気女優剛力彩芽の髪型がかわいいとおしゃれ女子の間で話題です。トレードマークの黒髪ショートのみならず、ボブやロングのヘアスタイルも絶賛されています。

剛力彩芽風ヘアスタイルにするには「どんなオーダーをすれば良いか」「パーマは必要か」「あのCMやドラマの髪型を知りたい」など、様々な疑問やアレンジ方法を徹底解析していきます。

髪型で印象が変わるのも剛力彩芽の魅力

ショートヘアでテレビ出演する事が多い為、あくまで黒髪ショートのイメージが強い剛力彩芽ですが意外と出演作では色々なヘアスタイルをしています。ドラマ「彼女のウラ世界」では、こんなシンプルなボブスタイルで登場しています。出演作ごとに変わるヘアスタイルでファンはショート派、ボブ派、ロング派と好みが大きく分かれているようです。

【ショート】剛力彩芽の髪型のポイント

出典:https://www.pinterest.jp/pin/4785143334476157/

剛力彩芽と言えばトレードマークの黒髪ショートです。そんな剛力彩芽の黒髪ショートの髪型を解説します。ストレートヘアで再現できるもの、アレンジで再現できるもの、パーマが必要なもの等、ショートヘアの特徴も説明していくので参考にして下さい。

(黒髪ショートに関しては以下の記事も参考にして下さい)

【2021】黒髮ショートの髪型・ヘアアレンジ55選!顔型別に紹介!

トップ短めストレートショートな髪型

トップが短めのストレートのショートはパーマもアレンジも不要で、とても再現しやすいヘアスタイルです。後ろも短く、黒髪でも軽やかでかわいらしいショートなので学生さんからも人気です。剛力彩芽と言えばこのようなショートのヘアスタイルのイメージが強いです。

9:1パートのクールアレンジショート

ショートでかっこいいイメージの剛力彩芽は9:1の深い分け目でアレンジする事も少なくないです。剛力彩芽の小顔に、この黒髪深めパートのアレンジがよく似合っています。後ろ姿も綺麗に見えるこのヘアスタイルは、大人の女性に人気の黒髪ショートヘアスタイルです。

木村辰也

美容師

レイヤーが入っているショートスタイルの場合、その人の骨格や顔のパーツの位置によって1番短い毛を入れてもらう位置が変わるので、ただ無作為にカットされるのではなく、担当の美容師さんと自分の骨格にはどの位置がいいのかを相談してカットしてもらいましょう!

優しい雰囲気のふんわりショートアレンジ