スタバのマンゴー&パッションフルーツプリンが大人気!種類や値段、口コミを紹介!

今春スタバから発売された新フレーバーのプリン、マンゴー&パッションフルーツプリンが大人気です。今年の夏にぴったり間違えなしのスタバの自信作、マンゴー&パッションフルーツプリン。その種類や値段、口コミを踏まえて徹底解説します!

Contents
目次
  1. スタバで大人気のマンゴー&パッションフルーツプリン
  2. スタバのマンゴー&パッションフルーツプリンの値段
  3. スタバのマンゴー&パッションフルーツプリンの口コミ
  4. スタバのマンゴー&パッションフルーツプリンのカロリー
  5. スタバのマンゴー&パッションフルーツプリンの種類
  6. 今夏はスタバのマンゴー&パッションフルーツプリンで決まり!

スタバで大人気のマンゴー&パッションフルーツプリン

本格的な夏に向けて、皆さんはどのようにして備えますか?日に日に暑くなっている日本ですが、そんな中、スターバックスから心強い新作のスイーツ「マンゴー&パッションフルーツプリン」が登場しました。

これまで数々の大人気商品を生み出してきたスターバックスですが、今春から発売している新作マンゴー&パッションフルーツプリンがすごくトロピカルなフレーバーで美味しいと、口コミで盛り上がっています。

口の中にとろけるプリン

いざ蓋を開ければ、濃厚なマンゴーの香りがふわっと辺りを漂います。スプーンですくえば、ぷるぷるっとしたプリンがスプーンの上で踊り、口に入ればジューシーなマンゴーの風味で一気にトロピカルな南国気分へと変わります。

味を盛り上げる2種類のフルーツ

マンゴー&パッションフルーツプリンには、その名の通りマンゴーとパッションフルーツの2種類のフルーツが入っています。一口食べればマンゴーの果実が口の中で転がり、パッションフルーツのトロピカルで濃厚なソースがそれを包みます。

他の商品と味わえばもっと楽しめる!

スターバックスには他にも魅力的な商品が盛りだくさん。あなたの好きな商品とカスタマイズして、ぜひ最高の組み合わせを見つけてみましょう。スターバックスのドリンクは、かなり細かいカスタマイズが可能です。スタバ新作のトロピカルスイーツ、マンゴー&パッションフルーツプリンが一番合う、あなただけのカスタマイズがきっとあるはずです!

(他のスタバのスイーツやドリンクについては、以下の記事も参考にしてみてください)

スタバはグランデがお得?ドリンクの容量や値段・カロリーを徹底解説!
韓国限定のスタバタンブラーが超良き!種類・値段は?2021新作も!

スタバのマンゴー&パッションフルーツプリンの値段

気になるお値段は、スタバも強気の320円!これを安いと見るか、高いと見るかは人それぞれだと思いますが、あの嫌になる夏の日照りと暑さにはうってつけの一品であることには間違い無いでしょう。お値段以上の味を期待できる、今夏のスタバの大人気商品です。

スタバのマンゴー&パッションフルーツプリンの口コミ