スタバのアーモンドミルクのおすすめカスタマイズ10選!値段・カロリーや口コミも!

スタバの期間限定の新作「アーモンドミルク」が人気です。現在販売が終了していますが、値段や口コミ、おすすめカスタマイズを紹介します。牛乳、豆乳に続く新しいミルクとして注目されています。おすすめカスタマイズ10選でスタバの「アーモンドミルク」の魅力を知りましょう。

Contents
目次
  1. 新しいミルク登場!新作「アーモンドミルク」の魅力とは
  2. +50円の値段でヘルシーなアーモンドミルクに変更!
  3. 栄養的に良くカロリーダウンもできるアーモンドミルク!
  4. 美容と健康によく味はさっぱりとの口コミも
  5. スタバのアーモンドミルクのおすすめカスタマイズ10選
  6. アーモンドミルクを楽しむ2つの新商品も限定販売
  7. スタバのアーモンドミルクで香ばしくすっきりに変更!

新しいミルク登場!新作「アーモンドミルク」の魅力とは

牛乳、豆乳に次いで第3の新しいミルクとして、スタバの新作「アーモンドミルク」が注目されています。特徴は、植物性ミルクで、ビタミンE、ミネラル、植物繊維が豊富といった点です。アーモンド自体もいろいろと注目されていますが、アーモンドミルクがスタバに新作として登場。カスタマイズして楽しみ方法や値段、カロリー、口コミについてご紹介します。

+50円の値段でヘルシーなアーモンドミルクに変更!

スタバのエスプレッソとも相性がいいということで、様々なスタバのメニューへのカスタマイズが生まれています。カスタマイズすると、アーモンドの香ばしさが魅力となり、通常のミルクと比べると、植物性ミルクのため、さっぱりと感じることができるのも魅力です。ドリンクの味が引き立つと言われています。まずはカロリーや口コミなどからご紹介します。

栄養的に良くカロリーダウンもできるアーモンドミルク!

ミルクを新作のアーモンドミルクに変更するとどれ位のカロリーダウンができるでしょうか。例えば「スターバックスラテ」のTallサイズをアーモンドミルクに変更すると、ホットで7kcal、アイスで10kcalのダウンです。大きなダウンではありませんが、栄養的も優れているのも魅力です。限定新作でしたが、アーモンドミルクに変更する人が結構増えましたよ。

美容と健康によく味はさっぱりとの口コミも

アーモンドミルクに変更して「ソイラテ」からアーモンドミルクラテに変更して、限定新作で味わった人もいます。美容と健康と、糖質オフができるドリンクとして続けているとの口コミもありました。

スタバの店員さんに教えてもらって「抹茶ティーラテ」のミルクをアーモンドミルクに変更した口コミです。アーモンドミルクの香ばしさが加わって、きなこ味で美味しいドリンクになったとの口コミですね。いろいろなカスタマイズを、店員さんや口コミから教えてもらえるのも、スタバならではの良さですね。

(スタバのメニューについては以下の記事も参考にしてください)

スタバ・ソイラテが女子垂涎!カロリーやおすすめカスタマイズを紹介!
スタバはグランデがお得?ドリンクの容量や値段・カロリーを徹底解説!

スタバのアーモンドミルクのおすすめカスタマイズ10選

ミルクを新作のアーモンドミルクに変更した、様々なカスタマイズも見ていきましょう。スタバの多くのメニューでアーモンドミルクへの変更カスタマイズが行われました。美味しくて、おすすめのカスタマイズを口コミから10選ご紹介します。限定メニューですので、多くの人たちが試した口コミが役に立ちます。次の再登場も待たれているアーモンドミルクです。

1. 「スターバックスラテ」をカスタマイズしてアーモンドミルクに変更