魔性の女とは?その15の特徴!恋愛上手な理由&男を虜にするテク7つも!

魔性の女。見た目では計れない彼女たちのこと、もっと知りたいと思いませんか?今回は魔性の女の意味だけでなく、その特徴を〈性格〉〈外見〉〈仕草〉それぞれ紹介!魔性の女になる方法やその特有の恋愛・結婚観も解説します。【番外編】として、典型的な「魔性の女」の芸能人も!

Contents
目次
  1. 魔性の女とは?どんな意味?
  2. 魔性の女ってどんなイメージ【男の本音】
  3. 魔性の女の特徴・心理〈内面・性格〉5個
  4. 魔性の女の特徴・心理〈外見・ルックス〉5個
  5. 魔性の女の特徴・心理〈言動・仕草・セリフ〉5個
  6. 魔性の女って…悔しいけど恋愛上手!
  7. 魔性の女が男を虜にするテクニック7つ
  8. 魔性の女の恋愛観・結婚観!
  9. 【番外編】THE「魔性の女」な芸能人は?
  10. 魔性の女はやっぱりモテる!

魔性の女とは?どんな意味?

「魔性の女」の意味とは「魔性」と称される通り、その天性の魅力、仕草で男性をメロメロにしてしまう女性のことです。見た目はもちろんのこと、その性格、仕草などで男性を振り回し、時には家庭や人生を壊してしまうほど男性を夢中にさせてしまうことだってあります。魔性の女に愛する人を略奪されてしまった女性もいることでしょう。

魔性の女の大きな特徴としては、恋愛関係において必ず自分を追いかけさせるということ。決して自分からは直接的なアプローチはしません。常に男性側の方から先に熱烈な恋愛感情を向けられます。彼女たちその天然な性格、天性の駆け引きを駆使し、男性の心を掴んで離さなくしてしまうのです。

【職場編】男性の脈ありサイン25選!仕事の場でやる脈あり言動・態度・仕草など!

魔性の女ってどんなイメージ【男の本音】

ここでは世間一般の男性が持つ魔性の女のイメージ、そして魔性の女とのエピソードをご紹介していきます。世の男性はどんな女性を魔性の女と感じているのでしょうか。多くの男性の本音では、魔性の女は決して決まった一つの性格の女性ではないようです。ただし、共通認識としてモテる女性というのが前提として存在しています。

会社員

(30代)

最初は恋愛とかその気が無くても、いつの間にか心に焼き付いて離れないような女性。

男性

(20代)

意識せず天然で男と転がしているような女。

男性

(25歳)

複数の男にモテるのに、本命は誰にもわからないみたいな感じ。

大学生

(19歳)

うちのサークルの同期。常にいろんな奴からその同期への恋愛相談を受ける。とにかく一緒に居て楽しいし、ドキッとさせる仕草はピカ一だから納得は納得です。

社会人男性

(20代)

ドラマに出てくるような、意図しなくても男性を略奪してしまうような美貌と性格の持ち主ですかね。結婚してようが関係ないみたいな。

会社員男性

(22歳)

底が見えないようなミステリアスな女性。その女性の口にする言葉の意味とかついつい考えてしまう。

男性

(33歳)

ミステリアスな女もそうだけど、天然な性格で常に男性との距離が近い女の子も魔性の女だと思う。

会社員男性

(30代)

こっちの庇護欲を刺激してくるような子ですね。ついつい甘やかしたり、貢いであげたくなったりしてしまうような。

大学生

(20代)

男を虜にする仕草とか言動とかが完璧なイメージ。

会社員男性

(40代)

その女性に骨抜きにされてしまい、結婚していたが家庭も何もかも捨て去ってその女性の元へ行った過去がある。略奪されちゃいました。

男がハグしたいと思う瞬間5選!ハグしたくなる女性の特徴は?男の本音多数!
ワンナイトラブとは?経験者の確率や理由は?誘われやすい女性の特徴も!

魔性の女の特徴・心理〈内面・性格〉5個