女子力超絶アップ!女子力を上げる方法〈年代別〉25選!外見・内面どちらも磨くぞ!

男ウケを上げる!女子力をアップさせる方法や女子力を上げる外見・内面別の高い女性の特徴も解説!後半では、もう少し深堀って、〈小学生〉〈中学生〉〈高校生〉〈大学生〉〈大人・社会人〉の年代別に、具体的なシチュエーションを踏まえて、女子力アップの方法やおすすめアイテムを、【みんなの実体験】も交えて、さらに詳しくご紹介!

目次

  1. 女子力アップ!《外見・ルックス》の女子力を上げる方法!
  2. 女子力アップ!《内面・性格》の女子力を上げる方法!
  3. 女子力をアップ!男ウケを上げる効果が高いアイテムやグッズ
  4. 女子力を上げる方法25選
  5. 女子力アップさせ男ウケを上げる方法〈小学生〉
  6. 女子力アップさせ男ウケを上げる方法〈中学生〉
  7. 女子力アップさせ男ウケを上げる方法〈高校生〉
  8. 女子力アップさせ男ウケを上げる方法〈大学生〉
  9. 女子力アップさせ男ウケを上げる方法〈大人・社会人〉
  10. 女子力超絶アップするとモテモテに

女子力アップ!《外見・ルックス》の女子力を上げる方法!

はな

15歳

好きな人に女子力アピールにラインで可愛いスタンプ連打してます。
相手に気持ちが伝わるといいな。

よしみ

25歳

女子力の向上に毎日美容パックしてスキンケアしてます。
来週に告白しようと思っているので女子力に磨きをかけなきゃ!

男ウケをよくしてモテモテになりたい人は内面も外見も磨きましょう。今回は、男ウケ抜群でモテモテになれる女子力を上げる方法を伝授します。アイテムやグッズ、服装など外見も大事ですが、性格などの内面の女子力は、時として最大限に男ウケするんです。女性なら男ウケをアップさせモテモテになりたいのは当然です。そんなモテモテになれる方法を知りましょう。

まゆ

22歳

女子力を上げるのにメイクを変えてみたら好きな人に振り向いてもらえた。
やり方ひとつでモテられるんですね。

はな

39歳

女子力をアップさせて会社の人に告白します。
メイクとエステで美人になってやる!

女性なら誰でも女子力を上げて最高の恋をしたいと願うものです。女子力があるという理由だけで、金持ちになれたり、大手企業に就職できたりする事ができると考える人もいるでしょう。ですので、女性ならこの女子力とは、切っても切れない関係があるのでここで女子力を知り活かしましょう。

かなえ

18歳

見た目が美人なのに性格悪い人って多い。
私は内面も美人になりたいです。

みよ

32歳

好きな人に願いが届くように毎日お祈りしてます。
祈る事で女子力も上がるよね。

彼氏が喜ぶハグの仕方9選!あざとい胸の当て方や男性の本音も!【動画も】
片思いに疲れたときの対処法&諦める方法!余計に疲れるNG行動も!

女子力アップ!女子力を上げる方法*カバンをスマートに

女子力を上げる方法ではカバンをスマートにする事です。カバンをスマートには、つまりカバンに物を入れすぎない事です。女性に良くありがちなのですが、カバンがパンパンだとそれだけで外見やルックスを損ないます。カバンの物を減らしスマートにするだけで、大きく好印象を与えられます。良い服装や髪型をしても、カバンがスマートでないとだめです。

かな

27歳

バックを可愛いのにしたら好きな人によく話しかけられるようになった。
カバンが女子力を上げてるのかも。

カバンは一つのファッショなので、色を合わせて統一感をだしたり、グラデーション効果を狙ったりととても便利なアイテムなのでおすすめです。カバンを変えるだけでも可愛さはアップします。カバンに物を入れすぎないように注意し、一度家で試着したりして、自分のファッションとカバンがフィットしているかの確認も必ずしましょう。

ふうか

42歳

女子ってカバンがパンパンでだらしない人が多い。
カバン物を減らせばいいと思う。

好きな人へのアピール方法15個!〈年代別〉具体的アクション&NG行動も!
彼氏がすぐ泣く…心理&上手な対応方法!別れるべき場合・サイコパスの可能性も?

女子力アップ!《内面・性格》の女子力を上げる方法!

皆さんは女子力を上げるのに服装ばかりに目がいって内面を疎かにしていませんか?たしかに服装も女子力を上げるのにかかせないですが内面や性格は長く男性と付き合っていくのに最も重要な女子力の一つです。だんだん年齢を重ねていくにつれ内面はもっと重要になります。

みみ

34歳

タイプじゃないって言われた男性に優しくしまくりました。
顔は好きじゃないけど性格いいからと付き合えました。

ゆみ

29歳

内面と見た目だったらどっちが大事なんだろ。
内面なんてその場で変えられるから見た目の方が効果ありかな。

彼女に冷めたときの彼氏の態度・サイン15個!冷めた理由や対処法も!
彼氏の心理を徹底解剖!今すぐ確認すべきテスト〈ジャンル別〉10選!

女子力アップ!女子力を上げる方法*言葉遣いに気をつける

言葉遣いに気をつける事で、自分の内面に大きなえいきょうを与え性格も良い性格へと導かれるのです。言葉遣いに気をつけるとびっくりするくらい行動や内面に変化がでて、その言葉遣いに合った人間になると自分の潜在意識が錯覚するのです。ですのでお嬢様のような言葉遣いをしたらその通りの人物になり汚い言葉遣いをすれば汚い人物になります。

女子力をアップ!男ウケを上げる効果が高いアイテムやグッズ

あなたは男ウケを上げる効果が高いアイテムやグッズを持っているでしょうか?アイテムやグッズがあなたの内面や外見に大きく作用します。外見か内面のどちらかに悩みがある場合でもアイテムとかグッズをうまく生かして内面や外見を劇的に変化させ女子力を大幅にアップさせるのです。女子力を上げるのにアイテムやグッズは無視できないのです。

女子力をアップさせ男ウケを上げるのアイテム・グッズ*手鏡

アイテムやグッズを活用すれば今の女子力を何倍にも上げる事ができます。手鏡は自分の外見の確認には必要不可欠です。そもそも手鏡がないと化粧が落ちた時など、緊急時に自分の外見を見れないので必ず持っておきたいアイテムです。このアイテム一つで大きく女子力を上げる事でしょう。女子アップグッズとして手鏡を持ち、常に最高の外見をキープしましょう。

女子力をアップさせ男ウケを上げるのアイテム・グッズ*ハンカチ

女子力をアップさせ男ウケを上げるアイテムやグッズは、ハンカチです。トイレなどに行きハンカチがないと、女子力を上げるどころか不潔な女子と思われる可能性も。おしゃれグッズとしても人気なので、ハンカチのデザインにこだわるのもいいです。

女子力を上げる方法25選

女子力を上げる方法25選を解説します。この方法を知ってマスターできれば、今の生活を華やかにモテる生活へと激変させられるかもしれません。人気がありすぐに使える25の方法で、好きな人や脈が全くない人を振り向かせましょう。これで今日からあなたもモテる人の仲間入りをして、恋愛を成功へと導くのです。良い出会いのカギは女子力にかかっています。

女子力アップさせ男ウケを上げる方法〈小学生〉

小学生が女子力アップさせ男ウケを上げる方法を教えちゃいます。服装や外見や内面など、小学生にも大きく影響します。モテモテになる小学生は、意識して男ウケに効果が高いしぐさや内面や外見が備わっている事からモテモテになるんです。男ウケという視点から女子力をアップさせ周りに差をつけてみてはいかがでしょうか?

1.女子力アップ効果が高い方法は家で家事を手伝う

家で家事を手伝う事は女子力アップ効果が高い方法なのです。というのも小学生は家庭科で料理をする機会があります。そこで料理ができると男ウケが高いので結果的にモテモテになれるのです。料理ができることは女子力アップには欠かせないのです。女子力を上げるなら家事で訓練あるのみです。男ウケを上げる練習だと思い家で料理しましょう。

家事の手伝いで家族の役にも立てるので、一石二鳥です。女子力向上に料理ができることは、大きな恩恵をもたらしてくれます。料理は小学生を卒業して大人になっても使える一生物のスキルなので、習得したら一生女子力を上げてくれるのです。

2.女子力アップ効果が高い方法はほめ上手になる

服装や外見、アイテム、グッズはもちろん女子力を上げるのに高い期待ができます。ですがまずは小学生は、内面も磨き女子力アップを目指しましょう。男の子はとくに女の子を意識する時期でほめられるととても嬉しいものです。その嬉しさが外見や服装などより高い効果を発揮し好きな気持ちへとつながります。

3.ツインテールにする

男性からの人気ナンバーワンと呼び声高いツインテール。小学生でのツインテールは、女子力を上げる最高の手段で周りに差をつけられます。小学生はまだ髪型など意識していない事も多いので、ここでツインテールにすることで、ワンランク上の女へと女子力アップできるのです。他の人と違う女の子に男の子はメロメロなことでしょう。

4.ピンクの服を着る

ピンクの服を着る事が女子力を上げるって知ってましたか?ピンクの服で統一すると女性の可愛さがひきたち、男性の視線も集まるのです。このように服の色で勝負することは小学生も大切なので必ず知っておきましょう。ピンクは女性にとって一番人気です。ですが男性が女性の服で一番人気の色でもあるんです。そのような理由からピンクがモテに繋がります。

5.ヘアピンをつける

ヘアピンをつけて可愛い髪を演出しましょう。過剰なおしゃれはかえってかわいらしさを損ないます。小学生だからこそヘアピンが効果をはっきします。ヘアピンをしていて可愛いと思わない男性はいないです。ヘアピンをつけて女らしくあることが女子力アップの秘訣です。男性に「可愛い?」とわざと聞いて、男心をくすぐるのもいい手段でしょう。

女子力アップさせ男ウケを上げる方法〈中学生〉

女子力アップさせモテ度を上げたいと思うのは全世代共通です。中学生は初恋で初めて恋人ができる事も多い時期ですね。服装や外見や内面で周りに差をつける事が大切です。女子力アップが必要不可欠です。女子力を上げる事で良い出会いも増える事でしょう。内面や外見などのバランスをとりながら好きな人にアピールするといいでしょう。

6.女子力アップさせ男ウケを上げる方法は服装を流行に合わせる

アイテムやグッズなど女子力を上げるのに効果が高いです。外見を決める服装を今流行りの服装にすることで女子力を上げるのに直結します。服装にはその人の印象を決める効果が高いので、服装で相手に好き嫌いが左右されるのです。女子力を上げる高い期待ができるのは今流行りの芸能人に近い服装を目指すといいでしょう。

また、好きな人がいる場合は、好きな芸能人を聞けば服装を選ぶ参考にもできます。外見の顔などが相手のタイプでない場合も、服装で女子力を上げることで確実に印象を好印象を与える効果が高いです。外見を決める服装で外見を完璧にすれば鬼に金棒です。服装などのグッズ、アイテムを活用する事が女子力を上げる高い効果を発揮します。

7.女子力を上げるのにスカートを短くする

中学生で女子力を上げるには、スカートを短くするのが男性にモテる秘訣です。学校などの制服では、校則を守ったほうがいいですね。私服などでは、スカートを短くしてみましょう。

すると男性も女性の色ぽっさに気付き、あなたの事を一人の女性として意識せざるをえなくなります。中学生は単純なところもあるので、スカートを短くすることで「女子」であることを印象付けられるのではないでしょうか。。

8.良い香りのシャンプーを使う

中学生でシャンプーにまでこだわりがある。匂いにこだわりをもつといい香りがする女性だなとなります。こだわりの香りで男性ウケは激的にあがり、出会いもあり彼氏ができることにつながるかも。

シャンプーだけでなくトリートメントも良い匂いのを使うと相乗効果をもたらし、モテ度はグッと跳ね上がるでしょう。顔やスタイルでなく、匂いが決め手となって付き合った人もいるそうですよ。顔に自信がなかったりと奥手な人は、シャンプーならひっそりと女子力を上げるのに最適です。

9.可愛いブラをつける

中学生ともなれば下着もかわいいものがありますね。体育の授業の時など、思いがけずブラの肩紐が見えていたり、透けてしまったりすることもあるでしょう。そんなとき、男性が見ているかもしれません。また、かわいい下着をつけているというだけで、気分も上がり、笑顔の可愛い女の子になれて、女子力アップにつながるでしょう。

10.勉強する

勉強して頭が良くなるとテストでもよい点がとれます。それも女子力をアップさせることだといえるんです。周りには知性的だという好印象を与え、意中の男性から勉強に関して質問されるかもしれません。このように、女子力とは見た目だけでなくこのような頭の良さも関係しているので疎かにしてはいけないです。頭が良くなるおと女子力の応用もうまくできます。

女子力アップさせ男ウケを上げる方法〈高校生〉

高校生が女子力をあげるのに最適な方法を厳選しましたので是非参考にしていただければと思います。モテたい方は必見です。

11.女子力上げるなら良い匂いの香水をつける

女子力を上げるなら良い匂いの香水をつける事で男性にモテる事間違いないでしょう。あなたの香水の匂いで個性を主張出来、自分の匂いを好きな人の頭にインプットするのが可能です。香水には人を引き込む効果があり、魅了されるので恋に落ちやすくなります。女子力をあげたいならまずは香水選びからはじめましょう。

12.運動する

運動することは美容に良いので、女子力を上げるのに最高な方法ですよ。運動することで体が引き締まり、モテボディを演出できます。男性もブヨブヨに脂肪がついている体が好きな人もいますが、スタイルがよい方一般的にはウケます。運動をすればするほど体も顔にも美しくなり、働きあなたをモテる女へと変えてくれるのです。運動不足に人は今すぐ改善しましょう。

13.ハイソックスをはく

高校生といえばハイソックスが好きな男子がほとんどです。高校生など学生時代でしか使えないハイソックスで女子力を上げて好きな人にアピールするといいでしょう。

14.日焼け止めクリームを塗っておく

紫外線は肌に悪いので、あなたの女子力を下げてしまう要因になります。女子力を上げるには、日焼け止めクリームなどで紫外線から肌を守り、透き通った肌を演出しましょう。日焼け止めクリームを使えば、紫外線をブロックでき、日焼け跡などの女性が恥ずかしくなるケースを回避できます。女子力の敵ともいうべきものから自分を守ってください。

15.明るく挨拶する

高校生は友達には気軽に挨拶できても異性にはなかなか挨拶をしずらいものです。ですので気になる人がいたら明るい挨拶で女子力の高さをアピールしましょう。ちゃんと挨拶する人なんだという認識され、好感度が上がります。おはようの一言で、異性にアピールして良い印象を与えられるので、明日からすぐに実践してアピールすることができる女子力アップ方法です。

女子力アップさせ男ウケを上げる方法〈大学生〉

大学生が女子力アップさせ男ウケを上げる方法をご紹介します。大学生はサークルや合コンなど出会いが一番多い時期でもあります。この時期に出会った人とそのまま結婚した人も多いでしょう。そんな人生において無駄にできない大学生の時期に使える今の女子力を飛躍させる方法を厳選してお伝えします。是非学校生活で試してみてください。

16.ボディタッチをする

とにかくボディタッチをするのです。ボディタッチをして男性との良いスキンシップをとりましょう。ボディタッチをすることで、気づかぬうちに相手が恋に落ちる事も期待できます。ボディタッチは、男性に自分の事が好きかもと勝手に思わせる効果が高いので、色んな人にボディタッチしていると色んな人を好きにさせます。多くボディタッチしましょう。

17.明るい髪色にする

明るい髪色の女性にはつい視線がいきがちになります。明るい髪色の人は、パッと見の印象でおしゃれで華やかに見えます。明るい髪色は華やかさを増大させ彼女にしたいと思わせやすいのです。今自分が地味だと思う人は明るくするだけで周りに華やかさを演出できるのです。

18.カラコン

カラコンして目を大きく見せる事で、顔の印象はガラッと変わります。ですのでカラコンをするだけで女子力アップできます。元の顔とかけ離れ過ぎると、すっぴんが見せられなくなるなどのリスクもあるので、その注意点はうまく気をつけていきましょう。

19.髪にラメをつける

大学生は一番華やかで年齢を気にせずに思いっきりファッションやメイクを自分の好きに表現できる年ごろです。高校で規則があったり、職場が派手なメイクが禁止だったりと世代の悩みはあるものです。そこで自由な大学生は髪にラメをぬり大きく女子の可愛さを見せつけるのです。ラメは華やかで異性も見とれてしまいます。是非試しましょう。

20.笑顔をたくさん見せる

笑顔をたくさん見せる事は一番シンプルに女子力向上になります。笑顔は自分相手も元気にすることができるので絶対に笑顔を忘れてはならいのです。笑顔の女性の周りには、良い男性が集まりそこから恋が生まれるものです。基本的に女子力の偏差値が高い人は、みな笑顔な女性だと言えるでしょう。笑顔は女性の基本だと覚えておきましょう。

女子力アップさせ男ウケを上げる方法〈大人・社会人〉

大人・社会人ともなれば女子力を上げて結婚をゴールにしたいところです。結婚できない人が最近多いと言われています。草食系男子などが流行り、女性からアピールしなくては結婚ができないなどといわれる時代です。結婚できない女にならないためにも、ここで女子力アップさせ男ウケを上げる方法を学べば男性をとりこにできるので是非学ぶ事をおすすめします。

21.可愛いネイルをする

社会人の女性ともなれば内面はもちろん、見た目も大人カジュアルに表現しましょう。そこで、ネイルをするのがいいでしょう。ネイルをしていない人としている人を比べてみると一目瞭然です。ネイルは仕事や飲み会で男性の目に必ず入るポイントになるので、ネイルを可愛くするとオシャレな人と印象付ける事に成功するでしょう。

22.胸元をみせる

胸を少しちらつかせるだけで女子力を上げモテモテになれるんです。それもそのはず男性は女性の胸がすきです。いつも意識するもの。パーティー時など胸元が開いたファッションをすることで大きなメリットを得ます。

23.弱い部分を見せる

自分の弱点をあえて見せる事で女性っぽさが表れ、男性はあなたの事が好きになるでしょう。職場の飲み会では、酔ったふりをするのもいいでしょう。悲しい時や嬉しい時に少し泣くのも女子力を上げる事なのです。男性は、強い女性より自分より弱い女性を助けてあげたいと感じます。皆さんも強がらずにありのままの弱さを見せる事モテにつながるのです。

24.エステで美人になる

女子力を上げるのには美容のプロであるエステ店で体や顔をきれいにしてもらいましょう。メイクのノリやファッションの着こなしも上達し美人になれる事間違いなしです。

ただしお金がかかるというデメリットもありますが、女子力を上げるためだと思えばメリットの方が大きいです。お金が無い人はグッズなどを使い、セルフマッサージでケアして美しさを増大させてください。

25.ダイエット

女子力をあげるのに一番効果的だけ難しいのがこのダイエットという方法です。ダイエットは、効果が大きいので、皆さんもご存知でしょうが、これが中々続かなく難しいのです。成功して一時的に女子力が上がりきれいになっても、その後食べ過ぎで太ってしまう事もあります。ダイエットは、自分との戦いなので女子力を上げたいなら乗り切りましょう。

女子力超絶アップするとモテモテに

今回は女子力を上げる方法を紹介しましたが、皆さんは女子力についてどれくらい意識していますか?女子力超絶アップすると、モテモテになれる近道なのは間違いないでしょう。今モテていない人は女子力が低い可能性が大だといえます。女子力を磨けば落とせない男性はいないのです。本来の女性の美しさを引き出すためにも女子力向上を目指しましょう。

関連する記事