LINEで分かる女性の脈ありサイン15選!内容・頻度〜スタンプなど分かりにくいものも!?

【男子必見!】LINE(ライン)で分かる女性の脈ありサインを、LINEの内容や質問だけでなく、スタンプやアイコン設定など分かりにくい脈ありサインも含めてご紹介します。さらに勘違いに注意したい脈ありっぽい脈なしラインも、女性からのライン以外の脈ありサインも要チェックです。

専門家監修 | 経営者 樋山紗子
Instagram
美人経営者。ブランドRosettaを設立。ラフな生活スケーターなどに向けて、シンプルなシルエットと可愛らしいデザインでコーデに取り入れやすいをコンセプトとしています。
Instagram
美人経営者。ブランドRosettaを設立。ラフな生活スケーターなどに向けて、シンプルなシルエットと可愛らしいデザインでコーデに取り入れやすいをコンセプトとしています。

目次

  1. これって女性からの脈ありLINE(ライン)かも?
  2. 気になる男性にどんなLINE送りますか?【女の本音】
  3. LINEで分かる女性の脈ありサイン〈内容・質問〉5選
  4. LINEで分かる女性の脈ありサイン〈頻度〉3選
  5. LINEで分かる女性の脈ありサイン〈スタンプ〉3選
  6. LINEで分かる女性の脈ありサイン〈その他〉4選
  7. 勘違い注意!女性が送る脈ありっぽい【脈なし】ライン7つ
  8. LINE以外の脈ありサインも!
  9. 女性からの脈ありLINEを見逃さないで!

これって女性からの脈ありLINE(ライン)かも?

女性からのLINEで、「あれ?自分に気があるのかな?」と感じたことがある男性も多いでしょう。女性からの脈ありLINEは、とても見極めが難しい場合もあり間違って捉え失敗してしまうなんてことも考えられます。そこで、女性からの脈ありLINEについて内容から頻度など徹底解説します。

女性の脈あり行動25選!男子にわかりにくい兆候を女子が教えます!

気になる男性にどんなLINE送りますか?【女の本音】

まずは、気になる男性へどんなLINEを送るのか女性の本音からご紹介します。

〈気になる男性へのラインは?女の本音〉相手を気遣う言葉でアピール

会社員

20代

恋愛対象の相手には、無意識にお疲れ様や大丈夫だった?とか気遣う内容が増えるかも。いつも気にかけてるっていうアピールにも繋がりそうで。

相手の男性を恋愛対象として意識している場合、相手をたてたり気遣ったりするのが女性心理です。いつも「お疲れ様」など気遣う内容が入っていたら、相手の男性を恋愛対象として見ているサインかもしれません。

〈気になる男性へのラインは?女の本音〉高校生の頃は頻度重視、社会人の今は内容重視

会社員

20代

高校生の時は、好きな人ととにかく繋がってたくてたくさんLINEした。社会人になった今は、LINEの頻度よりも内容重視になった。

高校生は、とにかく好きな人とたくさんLINEしたいという気持ちから頻度が増える傾向にあります。しかし、高校生と違い仕事を始める社会人になってからは、その頻度よりも内容に重きをおくという女性の本音です。

〈気になる男性へのラインは?女の本音〉自分からは終わらせない

大学生

20代

LINEでも会話を盛り上げたくて、気になる相手にはとにかく話題や質問を投げかける。自分のとこでは終わらせたくない。

やっぱり好きな人が相手だと、LINEの会話を盛り上げてたくさん続けたいと思うようです。質問や話題をいくつも用意して、自分からは絶対に終わらせないという健気な女性の本音です。

〈気になる男性へのラインは?女の本音〉誕生日の0時ちょうどに

大学生

10代

高校生のとき、好きな人に誕生日の0時ちょうどにスタンプを送ったことがある。恥ずかしくてスタンプだけだったけど、どうしてもおめでとうがしたかったから。

誕生日のおめでとうLINEは脈ありか確かめるバロメーターにもなりえます。スタンプ一つでも、0時ちょうどの早い段階で届いた場合は相手の男性に好意を示しているサインの可能性が高そうですね。

LINEで分かる女性の脈ありサイン〈内容・質問〉5選

関連する記事