キスゲームが爆流行中!?やり方&注意点!実際やってる【動画】も!

気になる異性との距離を縮めたり、あるいは意外な出会いも期待できちゃうドキドキ・キュンキュンしちゃうゲームをご存知ですか?今回は、合コンやカップルでできるキスゲームを紹介します。絶対にキスできるやり方や確実に拒否できる方法もお教えしますよ。

Contents
目次
  1. キスゲームって知ってる?
  2. カップルでできるキスゲーム3つ【動画あり】
  3. 合コンでできるキスゲーム4つ【動画あり】
  4. キスゲームをする時の注意点!
  5. キスゲームで絶対にキスする方法
  6. キスゲームで確実にキスしなくて済む方法
  7. キスゲーム中の爆笑エピソード【体験談】
  8. キスゲームでもっと仲良くなろ!

キスゲームって知ってる?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/49469295893541987/

合コンや学生の飲み会などでよくやる王様ゲームです。また、定番のキスゲームといえば、昔からポッキーゲームを思い浮かべる人は多いかもしれませんね。しかし、近年ではキスゲームの様々なやり方が生み出され、韓国のバラエティ番組などでもK-POPアイドルによるキスゲーム企画が流行っています。

男性が体を張るじゃんけんキスゲームや折り紙を口渡しで次々とパスしていくなど、グループで楽しめるキスゲームも多く、飲み会などで盛り上がります。キス寸前のドキドキなシチュエーションになるのです。男女はもちろん、女同士、男同士の瞬間は、見ている側まで顔が赤くなってしまいます。

カップルでできるキスゲーム3つ【動画あり】

親密な関係にあるカップルだからこそできるキスゲームを3つご紹介します。結構濃厚なゲームなので、動画はあまり見つかりませんでしたが、詳しく内容を解説していきますね。

カップル向け(1)今、キス何回した?

シチュエーションは恋人と二人で映画を鑑賞しましょう。恋愛映画に登場するキスシーンの回数を鑑賞前に予測します。当たったらその回数分、自分たちもキスするというドキドキ・キュンキュンするゲームです。当たらないと少し寂しいかもしれませんね。

応用編として、自分たちが主人公となり制限時間内に何回キスすることができるかというやり方もありますよ。後者に関しては、カップルがいるグループでも可能なので、学生の飲み会などにもおすすめです。

カップル向け(2)唇の場所はどこ?

片方が仰向けになります。挑戦者側が目隠しをして相手の唇の場所を探り、最終的にキスすることができればミッション成功です。ただし、挑戦者は手を使ってはいけません。仰向けになっている方が「右!左!」と指示を出していきます。制限時間やタイムを競ったりするとより面白いですよ。カップルだからこそできる、ちょっとハレンチなキスゲームですね。

カップル向け(3)キスで何言ってる?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/363736107403813056/

普通にキスをしながら相手が何を言っているか当てるゲームです。回答者側は唇に神経を集中させ、相手の微妙な唇の動きを読み取らなければなりません。出題中に舌を入れると噛まれる恐れがあるので十分注意しましょう。カップルがイチャイチャするためだけのキスゲームといった感じですね。

キスに相性はある?相性がいいキスの7つのポイント!男女の本音も多数紹介!