元彼との復縁はLINEがカナメ!最適な頻度・内容〜アイコン設定まで!?徹底解説!

元彼と復縁したいと思った事はありますか?いざ電話やラインをしようとしても、元彼に気持ちの伝え方が分からず失敗してしまう事もあります。そこで今回はポイント・タイミング・内容などパターン分けして【復縁する為のライン術】をご紹介します。

Contents
目次
  1. LINEを駆使して元彼との復縁率を爆上げ?
  2. 元カノから連絡くるのはどう?うざい?【男の本音】
  3. 元彼にLINEを送るタイミング・きっかけは?
  4. 元彼との復縁に繋げる7つのLINEテクニック
  5. 元彼に復縁したいと言わせる5つのLINEテクニック
  6. LINEでわかる元彼との脈あり度診断〜5つのチェック項目〜
  7. LINEを有効活用して復縁を勝ち取れ…!

LINEを駆使して元彼との復縁率を爆上げ?

電話やメールではなく何故ラインを使うのか。それは様々な表現がラインでは使えるからです。通話やトークの他にスタンプ機能や既読機能があるので、元彼が自分のアクションに気づいたか分かるし、スタンプを活用して会話の間を持たせたり出来ます。豊富な手段で元彼にアプローチ出来るラインは復縁率を上げやすい最適なツールなのです。

彼氏が彼女のことを心配になる瞬間9つ!嫉妬だけじゃない!不安にさせない方法も!
彼女がうざい…と彼氏が感じる瞬間・言動20選!フラれない対応策も!

元カノから連絡くるのはどう?うざい?【男の本音】

元カレからすると元カノからの連絡ってどうなの?元カレからすれば、未練があって連絡してきたのか・よりを戻したいからなのか、気になります。そこで男性の心理を見てみましょう。

営業職

30代後半

元カノ嫌いとは言っているけど、全員がと言う訳ではなく、新しい彼女がいるの分かってて連絡してくるのが嫌だ。

飲食店勤務

20代後半

元カノから連絡が来ました。自分に非があって別れてしまったので気になるし会いたい。正直迷っています

男性にも嫌悪派と良好派がいます。嫌悪派の主な理由は『既に新しい関係がある・今は求めていない』が圧倒的に多いです。特に前者の理由を持つ男性は現在の環境を壊しかねない元カノからの連絡を歓迎しません。もしあなたがそれを知っているのなら復縁の為の連絡はやめた方が良いでしょう。

元彼が今どんな心理なのか知りたい時は共通の知り合いにそれとなく調べて貰いましょう。喧嘩別れしたり、自然消滅したりした元彼ならチャンスです。これから紹介するライン術で復縁を目指しましょう。

元彼にLINEを送るタイミング・きっかけは?

元彼に連絡するタイミング・きっかけってどんなの?連絡する時にはどんな事に気を付けたらいいの?そう考える女性は多くいると思います。タイミング・きっかけには元彼の状況も大切ですが、あなた自身の心理状態や考えも深く関係してきます。ここではラインを送るタイミング・きっかけの見極め方をご紹介します。

告白してフラれた後…まだ付き合うチャンスはある?皆の逆転エピソード9選!

元彼にラインを送るタイミング・きっかけ① 別れてから2ヶ月以降が吉

元彼に彼女がいない・出会いを求めてる状況でも、誤ったタイミングで連絡すると復縁活動においてマイナスになります。自分と別れて間もない(1ヶ月から2ヶ月ごろ)・元彼が積極的に恋活している状況では『あなたに未練はなく、別の女性を求めている』心理状態である確率が高いからです。

最短でも2ヶ月は様子を見ましょう。元彼にまだ彼女がいないようであれば、恋活の進捗は悪いと言う事です。そのタイミングであなたの魅力をラインで思い出させてみてはどうでしょう?