彼氏を依存させる方法20選!恋愛心理学で離れられない女になるテクニックを解説!

彼氏を依存させる方法で、離れられない女になれます!彼氏を依存させる方法を〈行動〉〈言動〉〈LINE・メール〉別に20選ご紹介。さらに、彼氏に依存されるメリット・デメリットやみんなの体験談、彼氏の依存度を確かめる5つのチェック項目も!

目次

  1. 彼氏に依存されたい?恋愛心理学で離れられない女になるテクニックとは?
  2. 彼氏を依存させる方法!【行動】7選!
  3. 彼氏を依存させる方法!【言動】7選!
  4. 彼氏を依存させる方法!【LINE・メール】6選!
  5. 彼女に依存しやすい男性の特徴は?
  6. 彼氏に依存される女性の特徴は?
  7. 彼氏に依存されるメリット・デメリットは?
  8. 依存させると恋愛は上手くいく?みんなの体験談!
  9. あなたは依存されてる?彼氏の依存度を5つのチェック項目で診断してみよう!
  10. 彼氏を依存させるテクニックをマスターしよう!

彼氏に依存されたい?恋愛心理学で離れられない女になるテクニックとは?

彼氏に愛されたい・依存されたいと考える女性は少なくありません。彼氏を依存させることで自分から離れなくさせれば、恋愛を長続きさせることもできますよね。そこでこの記事では、彼氏を依存させる方法やテクニックを詳しく解説していきます。あわせて、依存しやすい男性や依存されやすい女性の特徴も紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

(彼女依存症の男性については以下の記事も参考にしてみてください)

彼女依存症の男の特徴15選!対処法&治し方は?彼氏の依存度診断も!

彼氏を依存させる方法!【行動】7選!

どんな行動をすれば、男性は彼女に依存しやすくなるのでしょうか。ここではまず、彼氏を依存させる行動について詳しく解説していきます。

(男性に愛される女性については以下の記事も参考にしてみてください)

居心地のいい女の特徴10選!行動・性格別!男に愛される女になる方法は?

1. 彼氏を依存させる方法・行動編【甘えさせる】

男性は、恋愛において甘えさせてくれる女性に依存しやすい傾向にあります。一緒にいる時はとことん優しくして尽くし、彼氏を甘えさせてあげましょう。彼女と一緒にいる時間を心地よく感じれば、「離れたくない」という心理になり依存しやすくなるはずです。

2. 彼氏を依存させる方法・行動編【頼らない】

自立した大人の女性は彼氏から依存されやすいです。男性に依存されたいのなら、自分自身がしっかり自立するよう心がけましょう。彼氏に甘えすぎず何でも自分で行うといいですね。頼ってこない彼女を見れば、大人で自立しているなと彼氏は感じることでしょう。

3. 彼氏を依存させる方法・行動編【とことん話を聞く】

彼氏を依存させるためには、とことん話を聞いてあげましょう。自分の話をしっかり聞いてくれる彼女に恋愛感情が高まり、彼氏は「ずっと一緒にいたい」と感じるはずです。

4. 彼氏を依存させる方法・行動編【外見を好みに寄せる】

男性が恋愛において女性に依存するのは、相手の外見が自分の好みである場合が多いです。自分の好きなタイプの女性は絶対に逃したくないと考えるのが男性心理です。そこで、彼氏を依存させるためには外見を彼氏好みに寄せる必要があります。髪型やメイク、服装を彼氏の好きなタイプに合わせてイメチェンしてみましょう。

関連する記事