脈なしから大逆転したい女子へ!片思いの男性を振り向かせる裏技集!

気になるあの人に振り向いてもらえない女子、別れた彼を振り返らせたい女子に逆転のチャンス!脈なしの男性をどうしても振り返らせる逆転裏技を紹介しますよ!脈なし男性を振り向かせる〈下準備〉や〈アプローチ〉から脈なし男性を脈ありにする告白セリフまでたっぷり解説します。

Contents
目次
  1. 脈なしからの逆転は可能?
  2. 全く興味のなかった女子を好きになったことある?【男の本音】
  3. 興味のなかった女子を好きになったことのある男子の割合
  4. 脈なし男性を振り向かせる逆転の裏技〈下準備〉7個
  5. 脈なし男性を振り向かせる逆転の裏技〈アプローチ〉10個
  6. 脈なし男性を振り向かせる逆転の裏技〈告白・セリフ〉
  7. 脈なし男性を振り向かせる際の注意点3つ!
  8. 脈なしから逆転した【みんなのエピソード】
  9. 脈なしからの逆転ホームランを狙え!

脈なしからの逆転は可能?

合コンで気になる男性は別の女性に気が向いている、恋人にフラれてしまった、片思いの彼にはすでに彼女がいる、何度告白してもフラれるなど、全く脈なしだと何をしても無駄に傷つくだけと思えてしまい諦めてしまう人も多いでしょう。

脈なしの男性を振り向かせるのは、もちろん簡単なことではありませんし、根気もいります。しかし、そんな彼を振り向かせることができる可能性が少しでもあるならば、諦めるなんてもったいないですよね。元カノとよりを戻してそのまま結婚なんてエピソードもよく聞きます。実際には、脈なしと自分で思い込んでいるだけということもありえますよね。

全く興味のなかった女子を好きになったことある?【男の本音】

告白されると誰でもドキッとしてしまいますよね。男性は一生のうちに異性から告白される回数が、女性よりも少ないといいます。ということは、女性から告白されると、慣れない経験に心が動きやすいということ。男性は自分に好意を抱く女性を好きになりやすい傾向にあるという実験結果もあるほどです。

匿名

25歳

女友達に3年アタックされましたが、友達としか思えず無視していました。友人として遊び続け、学生最後の夏休み。すでに社会人だった彼を最終日に遊びに誘いました。「今日が終わったらもう会えない」と思ったら告白していました。この直前まで全く好きだと思っていなかったのに!

tomo

28歳

ボーイッシュな女性が、つまずづいたときに「キャッ!」という女の子らしい可愛い声を上げた。ギャップを感じ、急に愛おしく思えた。

kazuya

30代

女性の先輩や上司は付き合い方が難しいので、そもそも恋愛対象として見ていません。しかし、厳しい先輩が、たまに思いのほか可愛いハンカチを使う瞬間があって、思わずキュンと胸が締め付けられました。気づいたら彼女が気になって目が行ってしまうようになりました。

好きな人の脈なしサイン25選!〈男女別・中学生〜社会人別〉に態度・行動など徹底解説!

興味のなかった女子を好きになったことのある男子の割合

男性は55%が興味なかった女性を好きになります。

ある専門家は、男性は基本的に初対面の女性は全員恋愛対象としてみているといいます。しかし、3秒で興味の有無が決めているという説もあります。つまり、脈なしでも、その3秒で減点された分を挽回し興味の沸く女性を目指せば、2人に1人は振り向かせることができるということになりますよ。

自分がバツイチ・子持ちの場合は?

バツイチの女性だとしても、55.45%の男性は恋愛対象内だと考えています。「過去のことは気にしない」「自分が好きならばそれでいい」と考えるケースが多いようです。

ただ、子持ちだと割合はグンと下がってしまい、振り向かせることのできる割合は34%程になってしまいますよ。その欠点が気にならないくらい魅力的な女性である必要があります。ものは考えようで、一度結婚までできた成功経験者として自信を持ちましょう。

脈なし男性を振り向かせる逆転の裏技〈下準備〉7個

何事においても下準備はとても大切です。これで70%が決まりますよ。準備不足は失敗や大損する恐れもあります。しっかり下準備して、自信をつけて実行に移すというのも成功の鍵といえますよ。上手くいけば、脈なしの片思いから大逆転して結婚できちゃうなんてこともあるかもしれませんよ。

脈なしから大逆転の裏技〈下準備〉①相手を徹底リサーチ