元カノに未練がある男のサイン9つ!復縁につなげる方法&逆に諦めさせる方法も!

元カノに未練がある時の男性のサインとはどんなものなかをご紹介します。さらに、復縁する・諦めさせるなど〈目的別〉にやり方をご紹介するので困ったときの参考にしてみてください。元カノに未練のある男性のサインの本音や心理もご紹介します。

Contents
目次
  1. 元カノに未練がある男性はサインがダダ漏れ!
  2. 元カノに未練をもったことある…?【男の本音】
  3. 元カノに未練がある男性のサイン9つ
  4. 勘違い…?元カノに未練がない男性のサイン5つ
  5. 貴女はどっち?復縁したい?それともきっぱり別れる?
  6. 未練タラタラ元彼と復縁する方法!
  7. 未練タラタラ元彼にあなたを諦めさせる方法!
  8. 今までなんだかんだ愛した仲じゃない!お互い誠実にね!

元カノに未練がある男性はサインがダダ漏れ!

女性より男性のほうが未練がましいとはよく言いますが、本当に男性はそんなに元カノを引きずるものなのでしょうか?元カノへの未練って実は周りがすぐに気付いてしまうような言動のサインがとってもわかりやすいんです。そんな男性の心理とは?をご紹介します。

元カノの誕生日に連絡するのは未練あり?5つの男性心理&上手な対処法も

元カノに未練をもったことある…?【男の本音】

医療関係

30代

離れれば離れるほど元カノとのいい思い出ばかり思い出しちゃう。もう一回会いたいという気持ちがずっとある。

学生

20代

今でもまだ元カノが好きだし、やり直せるならやり直したい。

元カノへの「好き」という気持ちがまだmだ変わらない男性って多いんです。一途に自分のことを考えてくれる元彼へは気持ちが動いてしまいやすいですね。

自営業

30代

一方的に勢いで振られてしまったからやり直したい気持ちがないと言えばウソになるかなぁ。

会社員

20代

好きすぎて追いかけすぎて逃げられてしまった感じ。もう一度捕まえたい。

学生

20代

復縁とか未練とか言う前に終わった気がしていない。スマホを見るたびにLINE送っちゃいそうになる。

好きすぎたのに別れてしまった男性は、別れたことによって「好き」という気持ちに「未練」が追加されて少し重たく感じることも。時間がたっても好きでいてくれるのか見極めたいですね。

自営業

20代

今はいい友達だねって元カノは言うけれど隙があれば入り込んでやるって思ってる。

会社員

20代

忘れたいのに忘れられないのが元カノって生き物なんだと思って、忘れられないけど前に進もうと思うようになった。

元カノを忘れないでも先に進もうと思う男性もいます。吹っ切れても何かきっかけがあれば元カノのことを考えてしまう男性も多いもの。別れても相手を思いやる気持ちがあるのです。

会社員

20代

性格が合わないのかなって思って別れたけれど体の相性はよかったと思うからあわよくばもう一度…って考えることはある。

会社員

20代

自分から振ったのに俺が一番いいはずという気持ちを自分に諦めさせることが難しい。

会社員

20代

自分の浮気で別れたけれど元カノが一番だったし、今も一番だって知ってもらいたい。