ヤンデレ彼氏が欲しい?付き合うなら知るべき重大リスク&上手な接し方も!

「ヤンデレ彼氏欲しい!狂気じみた愛が最高!」とか言っちゃってる頭お花畑なそこの貴女…甘いです!海外のドーナッツぐらい甘いです!この記事では、元お花畑でヤンデレ彼氏と付き合って、本当に人生めちゃくちゃになった私が、ヤンデレの彼氏の「特徴」や彼等と付き合うなら絶対に知っておくべき「重大リスク」、また上手な付き合い方など徹底解説!みんなの【実体験】も多数紹介!

Contents
目次
  1. ヤンデレ彼氏が欲しい…?ヤンデレ男の需要!
  2. そもそもヤンデレの意味とは?ツンデレとの違いは?
  3. ヤンデレ彼氏にはパターンがある?主な5タイプ!
  4. ヤンデレ彼氏の特徴10個
  5. ヤンデレ彼氏のメリット・デメリット!
  6. ヤンデレ彼氏と付き合う際の重大リスク5つ!
  7. ヤンデレ彼氏との上手な接し方&付き合い方7つ
  8. 《色んな意味でドキッとする?》ヤンデレ彼氏の鉄板セリフ7選!
  9. ヤンデレ彼氏が虜になるかも!

ヤンデレ彼氏が欲しい…?ヤンデレ男の需要!

あなたはヤンデレ彼氏に魅力を感じますか?ヤンデレ彼氏の需要はにわかに高まっています。なぜそこまでヤンデレ彼氏は人気があるのでしょうか?この記事ではヤンデレ彼氏の意味や、パターン、特徴を分析しながら、付き合う方法やメリット、デメリットをご紹介します。なんとなくヤンデレ彼氏が欲しいと思っているあなた、ちょっと記事を見て立ち止まってみましょう。

社会人

20代

私の彼氏は典型的なヤンデレです。しかもドS。もともとドMなので、ヤンデレ彼氏が欲しいと思っていました。とにかく愛されているのがたまらないです。重いLINEがくることもあるけれど、ちょっとキュンとするポイントでもあります。

ヤンデレを彼氏にしても大丈夫?

ヤンデレ彼氏が欲しいと実際に考え、付き合うようになった経験からそのリスクや付き合う方法をご紹介します。もちろん上手にお付き合いする方法も!もしかしたら、重い、めんどくさいと感じるかも?本当に自分が付き合っていることを想像しながら、参考にしてみてくださいね。

優しすぎる彼氏に不安な女性心理&対処法!男性の優しさの真の理由・目的も!
ドS彼氏の特徴13選&彼が喜ぶ7つのM言動!皆のあるあるエピソードも!

そもそもヤンデレの意味とは?ツンデレとの違いは?

そもそも「ヤンデレ彼氏」の意味、詳しくご存知ですか?「ヤンデレ」とは「病む」と「デレる」がセットになった言葉です。要するに病むほどデレデレしているという意味。デレデレして欲しい女性にとっては、彼氏にするのにうってつけの男性でしょう。ドSな男性が多く、束縛されたいドMな女性はハマってしまうことが多いです。

大学生

20代

ヤンデレ彼氏に憧れているので、付き合う方法が知りたいです。めちゃくちゃ愛されたい。重いのも束縛されるのも全然いいし、ドSでも構いません。むしろこっちもヤンデレなのかも?でもめっちゃドMです。

ヤンデレ彼氏とツンデレ彼氏は愛情表現が違う

「ヤンデレ」「ツンデレ」の両方に共通するのは「デレる」部分があるということ、そしてドSな部分があることです。その違いは病むほどにでデレるか、ツンツンしている時もあるけれどデレる時もあるということ。両者とも愛されていることに変わりありませんが、愛情表現の方法に違いがあります。

ツンデレ彼氏の特徴13選!彼女達が語るカレの魅力&上手な付き合い方!
彼氏が彼女のことを心配になる瞬間9つ!嫉妬だけじゃない!不安にさせない方法も!

ヤンデレ彼氏にはパターンがある?主な5タイプ!