女性が浮気したいと思う瞬間10選!カレに絶対バレない浮気の方法・その7つの手順も!

意外と身近にある浮気。女性が浮気したいと思う瞬間や、浮気願望のある女性の特徴にはどんなものがあるのでしょう。また、絶対バレない浮気の方法や、浮気したい気持ちの抑え方もご紹介。【実体験】を元に、浮気に向いてる人向いてない人も解説します!

Contents
目次
  1. みんな一回は「浮気したい」と思ってる
  2. 浮気したいと思う瞬間10選【女の本音】
  3. 浮気願望のある女性の特徴7選
  4. 浮気したい人必見!絶対バレない浮気の方法・やり方7ステップ
  5. 浮気したい気持ちの抑え方・対処法5つ
  6. 浮気してみてわかった、浮気に向いてる人向いてない人【女の体験談】
  7. 浮気は意外と才能が必要…

みんな一回は「浮気したい」と思ってる

彼氏、旦那がいる女性でもほかの男性に目が行くことってありますよね。浮気はダメなことだとわかっていても、気持ちが抑えられないことは、実は誰でもあるんです。どんなに幸せそうに見える人でも、浮気願望がいつ芽生えるかなんてわかりません。今回はそんな浮気願望が芽生えた瞬間やそのときの対処法など、浮気について解説していきます。

浮気の定義は?〈男女別〉浮気の境界線・価値観の違い!法律上の基準も!
「浮気」と「不倫」の意味や違い!衝撃のその確率&ハマる人の特徴も!

浮気したいと思う瞬間10選【女の本音】

女性はどんなときに浮気をしたいと思うのでしょうか。実際に浮気したいと思った瞬間を見てみましょう。

浮気する女性の特徴9つ&その心理5つ!危ない予兆&未然の防ぎ方!
浮気の修羅場&その復讐エピソード20選!年代別・男女の目線別にガチ体験談!

浮気したいと思う瞬間1. 好みのタイプの人を見つけたとき

誰でも好みのタイプはありますが、その好みの男性と必ず付き合ったり結婚出来るわけではありません。もちろん、今の彼氏や旦那になった男性にも好きなところがあり一緒にいるようになっているわけですが、好みの外見の男性が目の前に現れたら誰でもドキッとしてしまいますよね。

そんなときに女性は浮気したいと感じます。浮気はあくまで遊びから始まるものが多いため、中身よりも外見が物を言うのです。

マナミ

20代

今の彼は好きですが、外見はあまりこだわらずに付き合ったのでイケメンでタイプの男性を見たときは思わず声をかけてしまいそうになりました。別れたいわけではないけど、あんな男性といい関係になりたいなあと思います。

浮気したいと思う瞬間2. 彼氏・旦那と喧嘩したとき

パートナーとはいつも仲良しでいれるとは限りません。ときには大きな喧嘩をすることもありますね。そんなイライラや悲しみを感じると、発散するかのように浮気に走る女性もいます。また、喧嘩することで今のパートナーとの別れを考え、新たな恋愛を求める可能性もあるのです。

カオリ

10代

喧嘩をすると、もうどうでもよくなって浮気したいなと思います。イライラをどこかで発散させたいのかも。

浮気したいと思う瞬間3. 彼氏に会えなくて寂しいとき