W不倫で男性が本妻より貴女を愛しているときの7つのサイン!実体験も

夫・妻が居ながら他に惹かれてしまうのがダブル不倫です。W不倫中の相手が、貴女を本気で愛しているときに出す7つのサインとダブル不倫の本気度の見極め方や、相手が「愛してる」という心理も解明していきます。W不倫がバレた人たちの修羅場な体験談も合わせてご紹介します。

目次

  1. W不倫のきっかけは?
  2. W不倫をする目的は?本当に体目的だけ?【男性の本音】
  3. W不倫に陥る原因・男女の理由5つ
  4. W不倫で男性が本妻よりも貴方を愛しているときに出すサイン7つ
  5. W不倫で「愛してる」という時の男性心理は?
  6. 本当に愛してる?W不倫の本気度の見分け方
  7. W不倫がバレた人たちの修羅場な【体験談】
  8. W不倫の男性の本気度は行動を見て!

W不倫のきっかけは?

お互いパートナーが居ながら、いけないと思っていても他の男性とエッチや浮気を繰り返し、不倫関係を築いてしまう男性女性がいます。ではW不倫の関係になったきっかけは何だと思いますか。実は、W不倫を始めるきっかけは日常にありふれている行動がきっかけなのです。

<ダブル不倫のきっかけ>身近な日常生活がダブル不倫のきっかけ

子供を通して知り合ったり、近所に引っ越してきたことがきっかけで知り合ったりなど、W不倫のきっかけはとても日常的なものです。同じ年代の子どもがいれば、悩みを共有することもでき、親近感や好感を持ちます。悩み事を聞いてもらえれば、頼りになりより一層気持ちが近づき好意を持つものですね。

専業主婦

(20代前半)

子どもが同じ幼稚園に通っていて、ほぼ毎日顔を合わせていた。一緒に途中まで帰ったりしているうちに、話が合い、W不倫の関係になった。

会社員

(30代前半)

近所に引っ越してきた奥さんと不倫関係になった。最初はあいさつ程度の言葉を交わすだけだったが、旦那さんの相談などを聞いているうちに男女の関係になった。

<ダブル不倫のきっかけ>SNS・飲み会で幅広い交友の中でダブル不倫

上記以外にも、昔からの知り合いだったり、SNSや会社の同僚といった幅広い人脈からの出会いもあるようです。お酒の勢いから関係を持ち、現在も継続している不倫のケースもあります。

会社員

(20代後半)

会社の飲み会で、同僚と関係を持った。お互い既婚者とわかっているけど、相手の家庭に配慮しながら関係を続けている。

専業主婦

(20代後半)

SNSがきっかけで、昔の友人だった彼と不倫関係になった。同窓会で実際に会った時、初めてエッチした。最初は浮気のつもりだったけれど、今は夫より大切な存在。

(不倫について以下の記事も参考にしてみてください)

不倫相手との別れ方13選!辛いけど愛してるからこそ別れるべき瞬間とは?

W不倫をする目的は?本当に体目的だけ?【男性の本音】

W不倫をする目的は、おそらく男性と女性でも違ってきます。男性は女性と違い性欲が強い生き物だという事は皆さんご存知かと思います。そんな男性がW不倫関係を続けるのは、女性とデートや、キスがしたいというより、女性とのエッチだけが目的なのでしょうか。W不倫をしている男性の本音を見てみましょう。

<ダブル不倫の目的>本当に体目的

妻以外に、魅力的な女性を目の前にしたら男性はその女性と体の関係をもちたいと考えるようです。なんとその割合は48.5%と約半数の男性が考えていることです。W不倫や不倫をしている男性の約半数は、女性の体が目的だと思って間違いないようです。

接客業

(20代後半)

不倫相手には、デートしたいとかキスをしたいと思わない。エッチできればそれでいい。キスは愛してると伝えられる愛情表現的な行為だと思っているから、妻とはエッチしたいと思わないけれど、キスはしたいと思う。

関連する記事