浮気の罪悪感がない女の特徴9つ!彼女達のサイコな心理&言い分とは?

浮気はした事がある人とない人がいますよね。浮気に対して罪悪感を感じない女性の特徴や、彼女たちのもはやサイコパスな心理&やば過ぎる言い分を紹介します。【番外編】として、実際に男たちが言われた、浮気した彼女が開き直った時の罪悪感ゼロなセリフ集もみていきましょう。

Contents
目次
  1. 浮気しても罪悪感がない女は結構いる…?
  2. 浮気したら罪悪感を感じる?感じない?【みんなの意見】
  3. 浮気に罪悪感がない女性の特徴9つ
  4. 浮気に罪悪感を感じない女性のサイコパスな心理は?
  5. 浮気に罪悪感を感じない女性のやば過ぎる言い分は?【女性の本音】
  6. 【番外編】浮気した彼女の罪悪感ゼロなセリフ集【男の実体験】
  7. 本当に罪悪感がない…

浮気しても罪悪感がない女は結構いる…?

おおよその人がお付き合いをしている男性(女性)がいたら、罪悪感を抱くものでしょう。ただ中にはお付き合いをしながら浮気をしても罪悪感がない人もいます。また浮気と聞くと男性の方が多いと感じるかもしれませんが、意外にも女性でも罪悪感を感じないで浮気をする人もいます。

浮気したら罪悪感を感じる?感じない?【みんなの意見】

浮気をしないに越したことはありませんが、中には罪悪感がないまま何度も浮気を繰り返す人がいて浮気をする人は男性に限らず女性の中にも一定の割合でいます。浮気をする男性・女性で、罪悪感を感じる人と感じない人の意見はどんなものなのかみていきましょう。

浮気をして罪悪感を感じる人の意見

浮気をして罪悪感を感じる人は、根が真面目でルールや規則を守らなければ落ち着かないような特徴を持つ人が多いです。そんな真面目な人が浮気してしまう心理とは寂しさから来るものではないでしょうか。お付き合いをしていている男性とすれ違いの生活で寂しさを感じていた時、優しくされてつい流されてしまう傾向があります。

高校生

17歳

浮気は自分に対する愛情が足りないと思ったときにするよ。正直後悔はするけど、あくまでも浮気なんだし。彼氏と別れるつもりは全然ないよ。

OL

25歳

遠距離になって寂しくって、つい浮気しちゃった。その時は何とも思ってなかったけどさ、あとからすごい後悔。バカなことしちゃった…

浮気をして罪悪感を感じない人の意見

浮気をしても罪悪感を感じない人、罪悪感がない人がいます。バレても罪悪感がない人は男性より女性の方が多いですが、なぜそんな特徴があるのかと言うと男性の恋愛の特徴は各フォルダに思い出を保存していく一方で、女性の恋愛の特徴は上書き保存をしていくためです。罪悪感がない人の意見は相手が悪いとか、刺激が足りないとか相手が悪いという特徴があります。

短大生

19歳

友達が浮気してるから「やめなよっ」って何度も言ったけどダメ。かえって八つ当たりされるから、もうおせっかいは焼かないことにする!

浮気に対して罪悪感を感じない女性の割合

男性より女性の方が罪悪感がない人が多いとご説明しましたが、浮気しても罪悪感がない、後悔もしない人はどれだけいるのでしょうか?罪悪感がない人は浮気している人の約4割だとされています。この4割方々に浮気をやめさせるのは不可能に近いでといえるでしょう。

(浮気の罪悪感の有無についてはこちらの記事も参考にしてみてください)

女性が浮気したいと思う瞬間10選!カレに絶対バレない浮気の方法・その7つの手順も!
浮気して後悔した時の9つの訓戒!バレた時の対処法!女性10人の実体験も!

浮気に罪悪感がない女性の特徴9つ

浮気に罪悪感を感じない女性の特徴⓵飽き性