彼氏持ちだけど脈ありの時に女子が出すサイン15選!略奪を成功させる揺さぶり方も

好きになった女性に彼氏がいた…それでも諦められない時ってありますよね。上手にアピールすることで、彼氏持ちだけど脈ありサインを出してくれることもあります。彼氏から略奪する方法や、彼氏持ち女性が出す脈ありサインについて詳しくご紹介します!

目次

  1. 彼氏持ちの脈ありサインを見抜きたい!
  2. ぶっちゃけ、彼氏から乗り換えたいと思ったことある?【彼氏持ち女子の本音】
  3. 彼氏持ち女子が出す脈ありサイン〈会話〉7選
  4. 彼氏持ち女子が出す脈ありサイン〈LINE〉4選
  5. 彼氏持ち女子が出す脈ありサイン〈仕草・言動〉4選
  6. 彼氏持ち女子が脈ありサインを出す理由7つ
  7. 彼氏持ち女子の略奪を成功させる揺さぶり方5つ
  8. 彼氏持ち女子に告白するタイミングは?
  9. 【番外編】彼氏持ち女子を略奪したら待っていた地獄【体験談】
  10. 彼氏持ち女子に手を出すときはちゃんと考えよう

彼氏持ちの脈ありサインを見抜きたい!

好きな女性をデートに誘ったら「彼氏がいるから…」と断られたことはありませんか?そこで諦められるようならいいのですが、彼氏がいることを聞いても、諦めきれない男性も多いはずです。

そこで今回は、彼氏持ち女性へのアプローチ方法や、彼氏持ち女性が見せる脈ありサインについて詳しくご紹介していきましょう。気になる女性の小さな脈ありサインを逃さなければ、略奪の可能性もあるかもしれませんよ。

会社員

(20代後半)

職場にいる友人の彼女を好きになってしまった…。いけないことだとわかってても、告白するか悩む日々。こんなことならいっそのこと告白してキッパリ諦めたほうがいいんだろうな~。でもその女性の職場での態度が優しくて、つい期待してしまう…。

(脈ありサインについて以下の記事も参考にしてみましょう)

気があるかの見極め方!男女の脈ありサイン20選!好意的な仕草・態度など徹底解説!

ぶっちゃけ、彼氏から乗り換えたいと思ったことある?【彼氏持ち女子の本音】

いくら大好きな女性でも「略奪恋愛」という響きも悪いですし、彼氏持ちと知りながらアプローチする自分のことを「チャラい」「軽い」といったマイナスイメージで見てしまわないか心配になりますよね。

そこで、彼氏持ち女性に「彼氏から乗り換えたいと思ったことがあるのか」本音を聞いてみました。彼氏持ちの女性達のリアルな本音と実際の割合についてご紹介しましょう。

会社員

(20代前半)

職場の先輩に告白したい。彼氏がいるって知っているけど、諦められない…。でもあんまり積極的に告白なんかしたら「チャラい奴」って思われないかも心配。思い切ってデートにでも誘って告白しちゃおうかな。

乗り換えを考えたことのある彼氏持ち女子の割合

彼氏がいる状態で告白をされた場合、58.7%の女性が「乗り換えるのはありだと思う」と答えました。その他に「実際に乗り換えたことがある」と答えた女性は6.7%です。半数以下の41.3%の女性だけが「乗り換えるのはなし」と答えました。ほとんどの女性は、彼氏がいても気になる男性に告白されたら乗り換えることも致し方ないといった考え方なのでしょう。

接客業

(20代前半)

告白されて好きだったら、乗り換えOKでしょ♡別に結婚してるわけでもないし。略奪されたくなければ、彼氏がもっと私の事大事にすればよかったんだし。

高校生

(10代後半)

彼に悪いな~と思いながら、告白してきた男性とキスまでしちゃいました♡まだ正式に略奪されたわけじゃないけど、最近彼氏とはマンネリだったから、告白してきた男と付き合おうかな~って思ってる。

彼氏持ち女子が出す脈ありサイン〈会話〉7選

彼氏持ち女性に恋していたり、略奪を考える男性たちなら彼女たちの脈ありサインがどんなものか知りたくなりますよね。少しでも脈ありサインが見られるのなら「チャンスはあるかも」とさらにアプローチをするきっかけにもなるでしょう。ここからは、彼氏持ち女子が会話の最中に見せる脈ありサインについて、ご紹介していきます。

1. 声のトーンが明るい

関連する記事