悶絶!胸キュンエピソード〈年代別〉厳選集!男女の実体験も多数!

みなさんは胸キュンされたエピソードがありますか?片思いをしている方や、トキメキが欲しい、恋がしたい方のために、青春を感じられる〈中学生〉〈高校生〉〈大学生〉〈社会人〉〈プロポーズ〉など年代別に胸キュンエピソードを
ご紹介します。

目次

  1. みんなの胸キュンなエピソードが大集合!
  2. 胸キュン必至のエピソード<中学生>5選
  3. 胸キュン必至のエピソード<高校生>5選
  4. 胸キュン必至のエピソード<大学生>5選
  5. 胸キュン必至の女性のエピソード<職場・社会人>5選
  6. 胸キュン必至のエピソード<プロポーズ>3選
  7. 青春を感じる胸キュンな男子女子のエピソードごちそうさまでした!!!

みんなの胸キュンなエピソードが大集合!

みなさんは、どんな時に異性に胸キュンするのでしょうか?胸キュンするポイントは人それぞれ違いますよね。これから国内の年代別、青春の恋のエピソードにととどまらず、外国の胸キュンエピソードもご紹介します。それでは、年代別胸キュンするエピソードをご紹介します。

カップルの惚気話20選!〈年代別〉胸キュンガチエピソード!彼氏/彼女の目線それぞれ紹介!

胸キュン必至のエピソード<中学生>5選

中学生の時はちょうど思春期であるため、理想の恋愛を求めて夢を見ていたせいか、中学時代は恋愛をしたことがない人が多いようです。中学生の恋愛はどんななのか恋愛をして青春を感じたことのない方はとてもワクワクすることでしょう。特に中学生なら青春真っ盛りの時期ですね。それでは、中学生の胸キュンエピソード5選をご紹介します。

バレンタインの時に片思いから両想いへと成功

出典:https://www.pinterest.jp/pin/544513411183011490/

みなさんは片思いをしたことがありますか?バレンタインデーの時、女子中学生が片思いをしていた同級生の男の子に勇気を出して、告白をして片思いから成功する話です。

宗本

13歳

バレンタインデーの次の日に、片思いしていた男の子に俺もずっと好きだったよ。これからよろしくおねがいしますと言われて胸キュンされました。

《男子》花火大会で焼きもちを焼かれてしまったエピソード

焼きもちを焼いていてかわいいと思った、などよく耳にする話は女の子の方が多いですよね?今回は逆です。彼女に焼きもちを焼かれて彼女可愛い!と思った男子中学生の可愛い胸キュン話です。

藤本

15歳

花火大会を見に行った時に途中で友達とばったり会って、私たちカップルも合流しようとしたとき、彼女がこっそり嫌だ、二人っきりがいいとちょっと拗ねた顔に胸キュンされました。

《女子》100日記念日にお姫様抱っこされたエピソード

韓国では中学生とか歳関係なく、付き合うと100日記念日を必ず祝います。100日記念日を迎えたある中学生カップルの話です。

李(イ)

14歳

去年の冬、100日記念日のはずなのに、朝から昼まで彼から連絡がなかったので拗ねていました。終礼が終わったとたん彼が教室に大きな手紙を持って入ってきて大好きと言いながら、お姫様抱っこをしてくれて胸キュンしました。

カップルの記念日〈1ヶ月・1年〉の過ごし方25選!思い出の残し方も!

関連する記事