彼女が本当に欲しいなら…今すぐやるべき10のこと!年代別攻略ガイド!

あなたが、彼女が本当に欲しいなら…今すぐやるべき10のことをご紹介します。彼女が欲しい男性はぜひ必見ですよ!また、中学生・高校生・大学生・社会人の年代別にそれぞれの攻略ガイドもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Contents
目次
  1. 彼女が欲しいけどどうしたらいいの?
  2. 彼女が欲しいなら今すぐやるべき10のこと!
  3. 彼女が欲しいならやるべきこと【外見編】
  4. 彼女が欲しいならやるべきこと【内面編】
  5. 彼女が欲しいならやるべきこと【行動編】
  6. 彼女が欲しい人がやるべきこと【中学生】
  7. 彼女が欲しい人がやるべきこと【高校生】
  8. 彼女が欲しい人がやるべきこと【大学生】
  9. 彼女が欲しい人がやるべきこと【社会人】
  10. みんなの体験談
  11. 彼女が欲しい人はまず行動してみよう!

彼女が欲しいけどどうしたらいいの?

彼女が欲しい男性は多いものです。モテたいと言っても彼女ができないという悩みを抱えている人もいますね。女性からモテる要素は、中学生や高校生。大学生から社会人まで、年齢別に女性にモテるコツというのが変わってきます。

では、いったい何をしたら良いのでしょうか。彼女ができない、どうしてかモテない…と悩んでいる人はこちらをチェックしてみてください。年代別に攻略法をご紹介します。

(こちらの記事もチェックしてみてくださいね)

「彼女はいらない」…嘘つけ!これ言う男性の7つの心理&振り向かせ方も!
彼女依存症の男の特徴10選!対処法&治し方は?彼氏の依存度診断も!

彼女が欲しいなら今すぐやるべき10のこと!

こちらでは、彼女が欲しいなら今すぐやるべき10のことをご紹介します。後ほど年齢別の攻略法もご紹介しますが、年齢に関係なく共通している女性にモテるコツを、外面と内面編、さらに行動編に分けてご紹介します。まずは、こちらをしっかりとチェックして、参考にしてみてください。

また、こちらではセンスの悪い彼女へのプレゼント非推奨ランキングや彼女に作ってもらいたい料理ランキングなどをご紹介しています。

センス悪っ!彼女へのプレゼント非推奨ランキング10選!本当に喜ぶのはコレ!
彼女に作ってもらいたい料理ランキング15選!女子力高めの手料理画像多数!

彼女が欲しいならやるべきこと【外見編】

こちらでは彼女が欲しいなら今すぐやるべき10のことのうち、外見編についてご紹介します。見た目が全てとは言いませんが、残念ながら女性にモテるかモテないかは男性の見た目が大きな影響を及ぼします。それでは一体どんなことをしたらよいのでしょうか。彼女が欲しいならやるべき外見的な自分磨きについてご紹介をします。

1. 彼女が欲しいならやるべきこと*スキンケアをする

彼女が欲しいならまずはスキンケアをするところから始めてみましょう。男性は中学生や高校生の思春期の男性は特にニキビができやすいですね。社会人や大学生になってもニキビ跡がいつまでも顔に残っている人もよく見かけますよね。女性から見ると、男性の顔がニキビだらけというのはあまり良い印象ではありません。

彼女ができない女性からモテないと悩んでいる人は、ぜひスキンケアをしてみてはどうでしょうか。特別綺麗な顔になるのではなく、清潔感を感じるようなスキンケアができればOKです。清潔感を意識しながらスキンケアをしてみてください。

2. 彼女が欲しいならやるべきこと*痩せる