絶食系男子の特徴11選!女嫌いの原因は?脈ありサインや、落とす方法も!

絶食系男子の特徴を徹底解明!絶食系男子が女嫌いの原因や、”わかりにくい”脈ありサイン!さらに難易度高め!絶食系男子の落とし方も紹介します!恋愛を諦めている絶食系男子と付き合いたいあなた必見!今、絶食系男子は落とせる時代です!

Contents
目次
  1. 絶食系男子とは?どんな意味?
  2. 絶食系男子の特徴〈内面・性格〉6選
  3. 絶食系男子の特徴〈態度・言動・仕草〉5選
  4. 絶食系男子が女嫌いな原因は?
  5. 絶食系男子と付き合うメリット・デメリットは?
  6. 絶食系男子のわかりにくい"脈ありサイン"5選
  7. 絶食系男子と相性のいい女性のタイプは?
  8. 難易度高い絶食系男子の落とし方5つ!
  9. 絶食系男子の攻略は難しい!

絶食系男子とは?どんな意味?

絶食系男子をご存知でしょうか。これまでにも数々の「○○男子」と呼ばれる男性たちが出てきました。有名なのは、「肉食系男子」や「草食系男子」そこから少し派生して「ロールキャベツ系男子」や「肉巻きアスパラ系男子」なんていうのもありますね。

「肉食系男子」「草食系男子」

「肉食系男子」とは、女性に対し、大胆に迫れる男子の事を指します。
女嫌いだなんてとんでもないと言わんばかりに女性にガンガンアプローチをかけれる男性です。
「草食系男子」とは、その逆で、女性に奥手な男性のことを指します。
女嫌いとは言わないけれど、少し奥手でアプローチもあまり得意ではありません。

肉食系男子の特徴15選!恋愛傾向・脈ありサインは?落とし方も!
草食系男子の特徴15選!恋愛傾向・脈ありサインは?落とし方も!

「ロールキャベツ系男子」「肉巻きアスパラ系男子」

「肉食系男子」「草食系男子」の派生形で見た目は草食系でも中身は肉食系の「ロールキャベツ系男子」またその逆で、見た目が肉食系ですが、中身が草食系の「肉巻きアスパラ系男子」というのも存在します。○○系男子というのは常に増え続けています。ピーマン肉詰め系や肉巻きおにぎり系なんかも存在します。

ロールキャベツ男子の特徴21個!脈ありサインや、落とし方も!芸能人で言うと誰?

絶食系男子とは?

今まで出てきた「○○男子」とは大きく変わり、全く女性に興味がない男性。女嫌いな男性を指します。まさに「絶食系男子」というわけです。非常に珍しいですが、間違いなく今、増えています。気に入った男性と付き合いたい!猛アプローチしてるに反応が無い…原因は「絶食系男子」かもしれません。

何故増える?「絶食系男子」

女嫌いの「絶食系男子」が増える原因とは何か。もちろん色々な理由があります。増えている原因として多いのは、男同士が楽しいからや、気を使わないからという事です。元々は「草食系男子」だったのに、男友達とばかり共に過ごしていたらいつの間にか「絶食系男子」に!なんてこともあるのです。「絶食系男子」全てが女嫌いでは決してありません。

絶食系男子の特徴〈内面・性格〉6選