可愛くなりたい貴女へ!整形ナシで顔を可愛くする方法!ブスでも可愛くなるには?

可愛くなりたいと願う女性へ、〈メイク〉〈髪型〉〈スキンケア〉〈日々の習慣・顔運動〉など、整形ナシで顔を可愛くする方法をそれぞれ調べてみました。可愛くなりたい女性へ【番外編】として、モチベが超上がるブスから可愛くなった女子達が急にちやほやされ始めた実体験もご紹介します。

Contents
目次
  1. 女子はみんな可愛くなりたい!
  2. 顔が可愛くなりたいと思う瞬間は?【みんなの体験談】
  3. 整形ナシで顔を可愛くする方法〈メイク〉5選
  4. 整形ナシで顔を可愛くする方法〈髪型〉3選
  5. 整形ナシで顔を可愛くする方法〈スキンケア〉3選
  6. 整形ナシで顔を可愛くする方法〈日々の習慣・顔運動〉4選
  7. 自分が可愛く見える自撮りのコツは?
  8. ブスが可愛くなったらこうなった!【みんなの実体験・エピソード】
  9. 可愛いは作れる!

女子はみんな可愛くなりたい!

今の自分に自信がある人も、ちょっぴり自信がない人も「もっと可愛くなりたい!」って一度は思ったことがありますよね。整形はさすがに怖いけど、メイクや髪型のちょっとの変化で可愛く見える方法が実はあるんです。可愛くなってモテる努力をしてみませんか?高校生でもできるスキンケアや髪型もご紹介します。

垢抜ける方法15選!髪型・服装・メイク〜言動・心構えまで【脱喪女】
可愛い女性の特徴〈男目線/女目線〉各10こ!男女で定義がこんな違うの…!?

顔が可愛くなりたいと思う瞬間は?【みんなの体験談】

みなさんはどんな時に「可愛くなりたい!」と思いますか?実際の声をご紹介します。

会社員

20代

女として生まれてきたからには可愛くなりたい!って毎朝鏡を見るたびに思う。

高校生

10代

彼氏ができて自慢の彼女になりたいから可愛くなりたいって思う!

学生

20代

大学に入って可愛い子がいっぱいいるし、私も可愛くなりたいって思っちゃう。

自分の周りに可愛い女性がいると、あの子みたいに・あの子よりも可愛くなりたいって思う瞬間がありますよね。でも元の顔は人それぞれ。自分流の可愛さを追求してみましょう。やっぱりどこに行っても、どの年代でも可愛い人はモテます。せっかくなら自分も可愛くなってみたいですよね。

整形ナシで顔を可愛くする方法〈メイク〉5選

すっぴんに自信がないならメイクで顔の印象を変える努力をしてみませんか?元の顔の印象がわからなくなる「整形メイク」も流行っていますが、どんな顔立ちでも協調するとかわいく見えるメイクのポイントを探してみましょう。

男ウケする顔&しない顔の特徴15選!芸能人でいうと?モテ顔の作り方も!

メイクで可愛くなりたい① 顔に凹凸を作ろう

顔にメリハリがなくて可愛く見えないのなら、ハイライトとシェーディングで立体感を出してみましょう。目立たないテクニックですが、マスターしてしまうと驚くほど顔立ちがはっきり見えて可愛くなれてしまいます。

ハイライトをうまく使うことで立体感だけでなく、顔色も明るく見えて一石二鳥なのです。メイクをあまりできないときもうっすら立体感を足すことで、表情の変化も印象が強くなるので可愛さがアップするのです。