上唇が厚い人に共通点が…!男女別の性格・恋愛観!治す方法・芸能人も!

あのハリウッド女優のように厚い上唇はセクシーの象徴とされています。一方、子供の頃にその分厚い唇をタラコ唇と冷やかされた経験がある人も多いのでは?今回は、上唇が厚い人の特徴を《男性》〈女性〉別に解説します。治す方法や、芸能人も画像でたっぷり紹介します。

Contents
目次
  1. 上唇が厚い人には共通点が?
  2. 上唇が厚い《男性》の特徴は?【画像多数】
  3. 上唇が厚い〈女性〉の特徴は?【画像多数】
  4. 上唇が厚い《男性》の性格や恋愛観は?
  5. 上唇が厚い〈女性〉の性格や恋愛観は?
  6. 上唇が厚いのを治す方法5つ
  7. 【男女別】上唇が厚い芸能人といえば?
  8. 上唇の厚さは情の厚さ!

上唇が厚い人には共通点が?

唇が厚い女性はセクシーに見えます。魅力的な唇に憧れて、メイクで分厚い上唇を演出する女性も多いですよね。その反面、下唇とのバランスが悪い人やタラコ唇でコンプレックスに感じている人もいるかもしれません。コンプレックスを強く持ち整形手術までして治す人もいます。

人相で性格や人柄がわかってしまうという興味深い占いがありますよね。これは人相学は統計学ともいえるので、結構信ぴょう性があります。上唇が相手への愛情度、下唇が相手からの愛情度を表します。上唇が厚い人は「愛情深い」人が多く、男女共にモテやすいですよ。また、「おせっかい」な傾向にもありますよ。

cho****

17歳

女友達が厚い上唇で悩んでいました。厚い唇をコンプレックスに感じている女性は多いみたいですが、男の自分からしてみれば、全然気持ち悪くないし、むしろ色っぽく見えるので悪くないと思います。数人の男友達も同じ意見です。彼女にそれを伝えると、可愛い笑顔を見せてくれました。

唇が厚い人の性格には共通点が?男女別の特徴や恋愛の傾向!芸能人も!

上唇が厚い《男性》の特徴は?【画像多数】

上唇・下唇共にバランスよく厚い男性や、下唇に比べて上唇が厚い男性は、分け隔てなく人を愛せるので人気者に多い特徴です。ロマンチストな一面があるので、恋愛面でも女性にも好かれやすくモテるタイプといえます。人気俳優などにも、唇の厚いの男性芸能人は多いですよ。

上唇が厚い《男性》の特徴①愛情深い

出典:https://www.pinterest.jp/pin/400679698102303587/

上唇・下唇共に厚い人は愛情深いロマンチストな傾向にあります。また、一途な性格なので浮気などの心配は必要ないでしょう。

ただ、相手の気持ちによっては、この性格が仇となる場合もあります。一途な気持ちが伝わらないとストーカーになってしまう恐れもあるので注意しましょう。

上唇が厚い《男性》の特徴②面倒見が良い

上唇が厚い男性は、面倒見の良い兄貴肌。良い先輩や良い講師になりえます。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/861806078690358941/

裏を返せば「おせっかい」ともいえます。自分の性格に心当たりがある人は、控え目にしてみてもよさそうですよ。