未練タラタラな男の特徴・心理とは?女側に原因があるかもな行動7選も!

未練タラタラな男の特徴や心理、言動・仕草など未練のサイン。男の「未練タラタラ度診断」として10のチェック項目も紹介し、男を未練タラタラにしてしまう「女側に原因がある」かもな行動7つも一緒にチェック!また、これらの心理を踏まえて、未練を断ち切らせる方法や、復縁する方法もお教えします。

Contents
目次
  1. 元カノに未練タラタラな男って?
  2. 気持ち悪い…男の未練タラタラ【体験談】
  3. 男の未練タラタラ度診断 〜10のチェック項目〜
  4. 未練タラタラな男の特徴・心理・サイン9選
  5. 男を未練タラタラにする女側に原因があるかもな行動7選
  6. 男の未練を断ち切らせるには?
  7. 未練タラタラな男と復縁する方法は?
  8. 未練タラタラな男の心理を理解して!

元カノに未練タラタラな男って?

別れた元彼から未練タラタラのサイン?という言動を受けたことがありませんか?潔くない未練タラタラの男性は、実は結構存在します。例えば「絶対に別れたくない!」としつこかったり、会いたいがったり何度も連絡やLINEでサインを出したりなどなど、未練タラタラ元彼は別れる事を受け入れなかったり、思い出をいつまでも引きずる傾向があります。

そこで今回は、元カノに未練タラタラの元彼、男性について色々とご紹介します。あなたの周りにも、こんな未練タラタラの元彼はいるでしょうか。

元彼と今も友達?別れた後の〈目的別〉上手な関係構築法&5つの注意点!

気持ち悪い…男の未練タラタラ【体験談】

未練タラタラの元彼から、正直「気持ち悪い」と感じた言動ってありますよね。「何もそこまでしなくても」「それってストーカーじゃない?」と感じることも。ここまで未練タラタラの元彼だと、正直気持ち悪いかもと思ってしまう体験談をピックアップしてご紹介します。

事務職

20代

2年付き合った元彼と別れる事になりました。それから毎日毎晩「まだ愛してるよ」「今日もずっと見てた。寂しい」などのLINEが来てました。同じ職場なので視線を感じたり気まずかったりで、正直ストレスでした。

同じ職場のあるあるですが、未練タラタラ元彼は連絡を断てない性格が多いです。

接客業

30代

元彼から「別れる!」と言われたから別れたのに、その後元彼の方からいつまでも好き好きメールが来たり「やっぱり戻りたい」とか言ってきて冷めた。自分が無い人なんだなと思いました。

自分勝手な未練タラタラ元彼は嫌ですよね。

アルバイト

10代

元彼がほぼストーカーに。待ち伏せされたり夜中にインターホンを鳴らしたり。ドアノブをガチャガチャやられた時は背筋が凍りました。

未練タラタラ元彼からストーカー紛いな行動をされる女性も少なくありません。危ない時は迷わず通報しましょう。

医療系

20代

復縁を何度も迫られた。もう新しい彼氏がいたので断り続けましたが、そのうち「死にたい」とか「寂しすぎて死にそう」だとかLINEが来るようになって、すごく気持ち悪くなりました。

何度も復縁をしたがる未練タラタラ元彼も困りますね。正直重たいと思ってしまいます。

アルバイト

10代

別れたのにいつまでも諦めが悪かった元彼。学校とかでも「今日も可愛かった」とか「あいつの事好きなの?妬ける」とか、ずっと見られている感じが気持ち悪かったです。付き合ってる時から束縛が凄かったなって思います。

学校は元彼と遭遇する場所。未練タラタラで忘れられない元彼が、いつまでも彼氏面するのは気持ち悪いものです。

未練がましい男の特徴・心理!しつこい元彼を一発で黙らせる対処法も!

男の未練タラタラ度診断 〜10のチェック項目〜