彼女の生理痛がひどい…八つ当たりされても男がとるべき対応13選!男女の本音多数!

月に1度訪れる彼女の生理。そんな彼女の生理痛がひどい時に八つ当たりされても男がとるべきスマートな対応と生理中の彼女にされた八つ当たりエピソードもあわせてご紹介します。生理痛がひどいと悩まされる彼女の支えになれると良いですね。

目次

  1. 彼女の生理痛がひどいらしい…!
  2. 生理痛がひどい彼女はうざい?こわい?【男の本音5選】
  3. 生理痛がひどくて彼氏に八つ当たりしたことある?【女の本音5選】
  4. 生理痛がひどい彼女に男がとるべきスマートな対応13選
  5. 生理痛がひどい時に彼女がしてほしくないNG行動!
  6. 生理痛がひどい時は大目に見てあげて

彼女の生理痛がひどいらしい…!

男性には理解し難い生理痛で彼女がつらい思いをしていたらどうしますか?正直うざいと思うかもしれませんね。ですが、彼女にとって生理はイライラしたり、ネガティブになったり本当につらい時期なのです。ぜひ彼氏としてできることを最大限にしてあげましょう。そこで今回は生理痛がいひどい彼女への対応の仕方をご紹介していきます。

生理は彼氏に言うべき?男性の本音は…?神対応&情緒不安定エピソードも!

生理痛がひどい彼女はうざい?こわい?【男の本音5選】

1.生理痛でイライラするのはわかるけど…

彼女の生理痛に理解がある彼氏も多いですが、イライラすることや八つ当たりをされたと感じると生理であっても怒りが沸くそうです。かわいそうと思える範囲での八つ当たりに留めておくこともポイントです。

男性

20代

彼女の生理痛が重い方なんだけど、毎回イライラしてるのか喧嘩になるんですよ。もちろん生理でつらいのはわかるけど八つ当たりされてもねぇって思ってます。

2.生理で泣く彼女がうざい

彼氏の中にはうざいと感じる方もいます。たとえば泣くことであったり、泣くまではいかなくても沈鬱な態度でいることだったりが要因です。仕方ないと理解していてもせっかく彼女と過ごすのだから楽しくいたいと考えているためでしょう。

会社員

30代後半

生理でつらいからって毎回泣かれたり、浮気を疑われるのは別れを意識してしまう。

3.生理痛はかわいそうだけど

生理中の彼女のことをかわいそうと思ってはいるものの、やはりイライラをぶつけられると別の面を見ているようで怖いと感じる意見もあります。泣くことをうざいと思うよりも、怖いと感じさせてしまうほうが問題ですね。

大学生

20代

普段は穏やかでかわいい彼女が生理のときは怖いと感じます。なんか表現しがたいんですが、オーラというかがピリついていているからかな?

4.生理痛がひどいのが見てわかる

生理中の彼女にマイナスな意見も多いですが、かわいそう、かわってあげたいと感じる彼氏もいます。普段から生理についてコミュニケーションをとっておくのも良いかもしれませんね。

関連する記事