イケメンなのにモテない男子へ!女性50人「お前のここが嫌いだ」集!

イケメンなのにモテない男性に対する女子の本音や、特徴を紹介していきます。【イケメンすぎる】【優柔不断】【真面目】など特徴別にモテない男性のポイントを紹介するほか、イケメンなのにモテない男性に対する本音を<中学生・高校生><大学生><社会人>など年代別にも紹介!付き合うメリット・デメリットも合わせて紹介していきます。

Contents
目次
  1. イケメンなのにモテない男性…会った事ある?【女子の体験談】
  2. イケメンなのにモテない男子の特徴9選!
  3. イケメンなのにモテない男子【イケメンすぎる】
  4. イケメンなのにモテない男子【優柔不断】
  5. イケメンなのにモテない男子【真面目】
  6. イケメンなのにモテない男子【一緒にいてつまらない】
  7. イケメンなのにモテない男子【中性的】
  8. イケメンなのにモテない男子【医者】
  9. イケメンなのにモテない男子への女子の本音<中学生・高校生>
  10. イケメンなのにモテない男子への女子の本音<大学生>
  11. イケメンなのにモテない男子への女子の本音<社会人>
  12. イケメンなのにモテない男性と付き合うメリット5選
  13. イケメンなのにモテない男性と付き合うデメリット5選
  14. モテないイケメン必見!イケメンで親しみやすい男子の特徴
  15. イケメンなのにモテない男性…狙いめ?見極めて!

イケメンなのにモテない男性…会った事ある?【女子の体験談】

イケメン男子なのに彼女がいないのは、女性から見て残念だなと思うことがありますよね。職場や大学といった身近なところに、イケメンなのにモテない男子がいる女子の体験談を見てみましょう。

経理事務

20代後半

イケメンすぎる職場男子。無口だからほっといたらこのまま終わっちゃいそう。自分で何とかしたいけど、どこから攻めればよいのかわかんない。

無口すぎると何の話題を持ちかけば良いかわからず、近寄りにくい雰囲気さえありますね。

アパレル店員

20代前半

私の友達からすごく評判のいい超イケメンな大学生の弟がいるんだけど、全くモテないんだよね。「なんでだろうね?」って不思議がる友達に教えたいの。大学行く時のファッションが超ダサイ!ってね。

ファッションに興味のない男性なのでしょうか?お姉さんのプロデュースでイケメン男子にしてあげるとモテそうですね。

保険会社勤務

20代前半

医者との合コンの時にいたモテない人。その顔で歯の浮くようなイケメンすぎる発言連発でなんかキモイ。近寄りにくい雰囲気を一人で醸し出してたよ。

イケメン顔でイケメンすぎるセリフは、漫画やドラマみたいで現実離れしてしまうのでしょう。

看護師

30代前半

チャラい男は嫌いだけど、真面目過ぎる男はもっと嫌。真面目だと頭固いし、近寄りにくい。ちょっとしたジョーダンも通じなくてつまらないし、こっちもリラックスできない。

少々はじけている男子ぐらいのほうが、一緒にいて楽しいのかもしれないですね。

大学生

20代前半

プライドが高い男は総じてモテない。ちょっとイケメンなお医者さんいても、なんかまわり見下したり笑顔が嫌み顔に見えたりするから好きにはなれないんだよね。

イケメンな医者でもプライドが高く周りを見下すのはイメージが悪くなり、近寄りにくい印象です。

書店勤務

20代後半

イケメンでもマザコン要素がちらりと見えると、ひいちゃう。

「イケメンだなぁ」と興味を示されても、マザコンというだけで恋愛対象からはずれてしまいモテない男子もいるでしょう。

(大学や職場で女子からのアピールについては以下の記事も参考にしてみてください)

女からの好きアピール!男目線でかわいい&うざい方法!学校・職場での実体験も!

イケメンなのにモテない男子の特徴9選!

イケメンなのにモテない男子の特徴を9選紹介します。第一印象が良くて狙っている女子も、残念に感じる特徴にはどのようなものがあるのでしょうか。イケメンすぎる外見なのにモテないのは「優柔不断」「無口」「真面目でつまらない」といった性格があるようです。イケメンなのに女子が近寄りにくいと感じる理由を詳しく見てみましょう。

(イケメンなのにモテない男子については以下の記事も参考にしてみてください)

イケメンでもモテない男の特徴19選!女子が付き合う際は要注意…!