「恋愛対象外」だと思われる女の特徴・行動17選!逆転して付き合う方法も!

恋愛対象外だと思われる女の特徴・行動に対する男性の本音をご紹介します。恋愛対象外の女性に男性が出すサイン・態度や、恋愛対象外から逆転して付き合う方法もありますので、ぜひ参考にしてください。大好きな人と結ばれたい人は必見です!

Contents
目次
  1. 私ってもしかして恋愛対象外?
  2. 恋愛対象外の女性に男性が出すサイン・態度5選
  3. 恋愛対象外だと思われる女の特徴17選
  4. 恋愛対象外と本命や気になる女性の違い5つ【男性の本音】
  5. 恋愛対象外から逆転して付き合う方法!
  6. 恋愛対象外から付き合った人達の【体験談】
  7. 恋愛対象外からでも逆転できる!

私ってもしかして恋愛対象外?

私ってもしかして恋愛対象外?とふと思ってしまうことや、この態度や言葉はどういう意味なんだろうかと考え込んでしまった経験はありませんか。今回は男性が恋愛対象外だと思う女性の特徴や行動、性格などについてご紹介します。また、恋愛対象外の女性に男性が出すサインと態度、恋愛対象外だった女性が彼女になる方法もありますので、ぜひ参考にしてください。

恋愛対象外の女性に男性が出すサイン・態度5選

初めに男性が恋愛対象外の女性に出すサインを5個ご紹介します。私って脈なし?恋愛対象外なの?と思った方はぜひ男性の行動や特徴、態度を見極める参考にしてみてください。

1. 友人のようなコミュニケーション

恋愛対象外の相手には「あくまでもあなたは友人」という気持ちから友人対応をするため、会ったりメールやLINEをしても素っ気なく感じます。ここで脈なしなのではないかと思ってしまうこともありますね。

2. 会話を覚えていない

恋愛対象外の相手とはその人と話をすることが自体が特に重要なことだと思っていないというところから会話を覚えていないことがあります。逆にいうと大好きな恋人との会話は前向きな態度で行うケースが多いため、記憶している部分が多いのです。

3. 自分から話しかけない

おしゃべりが好きな女性からすると誰にでも気軽に話しかけることができますが、男性は基本自分から話しかけることを苦手とする性格の人も多いです。恋愛対象外の相手にはさらに自分から話しかけるということを避ける傾向にあります。逆をいうと少々奥手な男性でも「この人だ!」と思った女性に対しては何らかの形で話しかけてみようと試みる人も多いのです。

4. 架空の恋人の話をする

恋愛対象外の相手やこの女性と近付きたくないと思った場合は、実際に恋人がいなくても架空の恋人を作り上げ、話を展開させます。また、恋人でなくても「好きな人がいるんだよね」というような話をする場合もあります。

5. ふたりきりの食事や遊びは行わない