女友達がいない女性って?その理由&彼女達に共通する特徴25選!

女友達がいない女性が友達を作る方法や、彼女たちの隠された心理を紹介!女友達がいない女性よりも男友達がいない女性の方がやばい、という噂についても理由を徹底的に確認!女友達がいない女性の理由や原因から紐解く、彼女たちの特徴・性格などをご紹介します。

Contents
目次
  1. 女友達がいない女性とは?
  2. 女友達がいない理由は?その原因5選!
  3. 女友達がいない女性の特徴・性格25選
  4. 女友達がいない女性の心理は?実は寂しがってる?
  5. 女友達がいない女性は妙に男にモテる?その理由は?
  6. 女友達がいない女性が友達を作る方法5つ
  7. 女友達がいない女性よりも男友達がいない女性の方がやばい…?
  8. 女友達を作ろう!

女友達がいない女性とは?

「なぜ自分には同性の友達ができないのか」と悩んでいる女性もいるでしょう。女に嫌われる女には、嫌われる特徴があり、なおさない限りは今後も人に嫌われ続ける可能性が高いです。しかし、今からでも自分自身を見つめ直して改善すれば女友達を作る事ができるようになります。女友達がいない女性に共通する特徴や原因をご紹介します。

女友達がいない理由は?その原因5選!

女友達がいない理由をご存知でしょうか?そういった女性は嫌われるべくして嫌われている可能性が高いのです。女友達がいない理由を知る事さえできれば、自然と女友達との出会いも増えるようになるでしょう。彼氏や男友達はいるのに女友達に恵まれないという人は必見です。女友達がいない理由や原因5つを厳選してご紹介します。

(嫌われてしまう女の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

嫌な女の特徴20こ!男女それぞれの目線で紹介!性格の悪さを直す方法も!

1. モテる

男性からモテる人は女友達が少ない傾向にあります。なぜなら、モテるということは彼氏やセックスフレンド、遊び友達と絶えず交流することになるからです。男性にちやほやされる事に快感を覚え、刺激的で楽しいと感じるのでしょう。さらに、男性友達が多い女性というのは顔やスタイルが良いことも多く、同性からは嫉妬される結果となってしまいます。

OL

30代

職場に女友達が一人もいない女がいて、見た目でモテるからって男と遊んでばかり。でも彼氏を作るわけでもないし、心から男遊びが好きなんだなって思う。モテる人は羨ましいな!

(モテる女の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

モテる女の性格って?〈年代別〉の必須条件&男の本音!ブスでもモテる立ち振舞って?

2. 男性の友達が多い

女友達がいない理由は男性の友達の方が多いからです。男性の友達や彼氏といる時間が多いと、女性の友達との関係が疎遠になりがちです。結果的に女友達からは「男性好き」だと思われしまうこともあります。また、男性友達が多い人は「男性といる方が楽」なのです。どちらかというと、男っぽい性格の人も多いのではないでしょうか。

3. ぶりっ子

ぶりっ子であることも、女友達がいない理由になります。ぶりっ子は女性から「ウザイ」と思われがちです。周りの女性の心理としては、モテる為に男性に媚を売る姿にイラつきを感じたり、実際にモテる事に嫉妬したりするものです。さらに「彼氏がぶりっ子の女に引っかかった」というケースもあります。ぶりっ子は女性ウケは悪くても、男性ウケはいいのです。

4. 趣味が優先