つまらない女の特徴10選!男目線で魅力のない女性の会話や行動の共通点!

大人しいねと言われると、自分がつまらない女じゃないかと不安になる事はありませんか?今回はつまらない女の特徴を、日常・会話・デート・LINEなど、それぞれの視点から解説し、つまらない女を卒業するための改善方法も紹介します。

目次

  1. つまらない女とは?
  2. こいつ、つまらない女だな、と男性が感じる瞬間は?
  3. つまらない女の特徴10選
  4. あなたのせいだけじゃないかも?「つまらない」と感じる原理!
  5. つまらない女を卒業しよう…!改善方法5つ
  6. つまらない女は婚期も逃す…?結婚に関する男の本音!
  7. つまらない女は自分をしっかり見直そう

つまらない女とは?

よく言えば大人しい女性は、悪く言えばつまらない女と言えるでしょう。あなたが相手につまらないと思われた時点で、相手にとってはつまらない女になります。また、誰かの愚痴を常に話している、ゴシップネタばかり話している、自分の恋愛の話ばかりするなど相手をつまらなくしてしまった時点で、つまらない女となっているのです。

ゆりえ

20代

いつも同じメンバーで女子会してても成長するとは思えない。女子会は毎回のように、それぞれ自分が話したいネタばかり。周りに共感してもらいたいだけ。私はそれはつまらないと思うし、成長するとは思えない。

女の自分磨き20の極意!外見〜内面まで!男にも同性にもモテる秘訣とは?
男が嫌いな女の特徴7つ!男が嫌いな女にとる態度も!【男の本音】多数!

こいつ、つまらない女だな、と男性が感じる瞬間は?

男性が女性に対してつまらない女だなと思う瞬間は、どんな時でしょうか?それは女性の長所よりも短所が目立ってしまった時でしょう。いくら容姿端麗であろうと、他人に対する思いやりに欠けるなど人としての大切な部分が欠如していた時、「つまらない女だな」と男性は感じるのです。

たけろう

30代

大人しいくせに、自分の感情や機嫌だけで行動する。すぐにすねて、勝手に帰る。一緒に遊んでつまらないし、デートする意味もない。

まさこん

20代

魅力的な恋人候補であろうとすればするほど、相手に良いように扱われ、安い女に位置づけられてしまう。恋愛における永遠の課題だよね。大人しい女が正解じゃなく、感情の起伏を時折見せて楽しませながら行動は常に男性社会を意識する。

男性が女性に幻滅する瞬間15選!初デート〜エッチまで実体験も満載!

つまらない女の特徴10選

ここではつまらない女と感じられやすいパターンを特徴別に10選ご紹介していきます。日常会話、デート、LINEなどそれぞれの場面において、あなたがこれらの特徴に当てはまらないか考えながらご覧下さい。自分に当てはまる行動が多い時は、つまらない女と思われないためにあなた自身の改善が必要かもしれません。

つまらない女の特徴① デートで相手任せ

相手に質問されても「なんでもいい」「決めていいよ」と自分の意思表示をしない大人しいタイプの女性がいます。初めの頃は大人しいタイプで可愛いらしいなんて思う男性も多いでしょう。しかし「なんでもいい」は「どうでもいい」と捉えられる事もあります。大人しい控えめな部分も大切ですが、時には場を一緒に楽しもうとする積極的姿勢が必要です。

すずむし

20代

大人しいタイプの女は大体猫をかぶっているパターンが多い。徐々に本性が出てきたら、初めのお前は誰だったんだってなる。良い方に捉えると、ずっと大人しくてつまんないより刺激があるかな。

つまらない女の特徴② 会話が弾まない

関連する記事